心臓を止めない生活をする(20220411-20220417)

画像1 乱高下してます。でも,運動・食物繊維・タンパク質・夜ファスティングは継続中。いや?
画像2 前日に「帰れま10」で,寿司ランキングやってて,もう寿司しか頭にないのよ。で,仕事終わりに即効で寿司。
画像3 家に帰って,次の仕事まで時間がなく,カップラーメンとプロテイン。体にいいんだか,悪いんだか。
画像4 外食をするときには,とことん満足いくものを食べたいものです。佐渡No.1カレーライス。
画像5 ペペロンチーノも久々に。
画像6 ここのシェフのお姉さん,かなりの腕の持ち主。これまで残念な牡蠣フライを何度も食べてきたけれど,ここのは衣が薄くて,揚げ時間がギリ。美味し。
画像7 自炊すべき日はきっちりやります。節制と節約。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。