ただ生き延びる(20230821-20230827)涼しくなったらがんばる。今は暑さを凌いで生きるだけ。

画像1 なんとか生きてます。暑さに晒されると,不快とともに,一気にやる気がなくなるのがわかります。
画像2 パーティーにお呼ばれしました。楽しくて美味しくて,よい会でした。私のドリンクはリコピンリッチで。
画像3 このお店も混んでましたが,ひとり分空いてまして,スルッと入れました。銀ダラが美味い!
画像4 もうね,レベチの刺身たち。ノドグロ,鯛,皮が香ばしくて,脂が乗ってて,幸せです。
画像5 魚は意識的に食べたいですね。もちろん好きなんですけど。あっ,肉も大好きです。
画像6 しめ鯖も手軽で好きです。醤油は不要。
画像7 もう少し,涼しくなったら,バイク,筋トレ,節制,再開します。今はまだ無理です。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。