ただ生き延びる(20231002-20231008)簡単には落ちない体重。やはり年齢のせいなのか?

画像1 けっこうがんばってると思います。自分としては。若い頃なら,同じことをしてもスッと落ちていた体重が,この年だとなかなか落ちませんね。筋肉量を増やせばいいといってもなかなか簡単ではないですね。
画像2 里芋はローカロリーな炭水化物です。ぶろたんのYouTubeで紹介されました。
画像3 夕飯にしては豪華な餌です。
画像4 「まごはやさしい」ふりかけを入れると,味もいいし,栄養価も上がります。
画像5 今シーズンは,今日で終わりの「ざる中華」。シンプルで美味いです。
画像6 祭りの前の餌。小魚入りのナッツのタンパク質量がなかなか優秀です。
画像7 そして花金データーランド!苦しくなるまで食べちゃいました。
画像8 ブロッコリーを買って,花の部分は冷凍。芯を捨てずにレンチンして炒めました。かなりの栄養価。今週もがんばります。餌です餌。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。