ただ生き延びる(20221121-20221127)

画像1 黒ニンニクの効果は実感できます。1日ビッシリ働いた日も,有酸素しようかなってくらい疲れてないです。
画像2 このダイエット記録をもとに,講演会をやった日の夜。ごほうび飯。スーパーのお惣菜をチョコチョコ好きなものばかり集めて楽しみました。
画像3 十割蕎麦は最強です。訳あって2日連続で食べました。
画像4 夜の仕事の後の会食。寒い日で鍋焼きが染みました。でも塩分が多かったのか,次の日は体重増。
画像5 海藻が練り込んであるうどん。これはゼロキロカロリー。
画像6 いただき物の油揚げ。味付けは「ほりにし」。これだけで一気に美味くなります。
画像7 魚フライに刺身が付くって,すごすぎ。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。