心臓を止めない生活をする(20220221-20220227)

画像1 体重は高止まり…。でも,体型は明らかにサイズダウンしているんです。「体重計に乗るな。毎日鏡を見ろ」というマッチョの人のアドバイスを思い出します。でもなぁ…。なんでかなぁ…。
画像2 結構,多品目で栄養価はいいような気がする定食ですが,塩分は高いですね。しょっぱいです。
画像3 佐渡で健康弁当のコンテストがありまして,賞をとったものを商品化したんだそうです。美味しいし,健康的なメニューでした。なにより量が少ない!腹八分が健康にいいのはもちろんですが,この後お菓子をボリボリ…。
画像4 家にあるもので,サッと作ってのランチ。シャウエッセン最高です。これも小さくなった気が…。
画像5 この日は妻と外食。ついつい注文しすぎてしまいます。私の「たが」は一瞬で外れます。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。