いざインドへ!!

笑顔絵一人旅のブログを始めました!

アジアを周り、いざインドへ!!

アジア編は飛ばして、インド編からブログ書いていこうと思います!笑

初上陸の場所はコルカタ
ここからどんどん西へ横断していきます!

出発日は一番安い便がある日に決定!
安いだけあって
乗り換え待ち9時間(バンコク15時着の0時発)
そしてコルカタに深夜1:15着!!(°▽°)

バンコクのラウンジは利用3時間までなんだけど、しれっと6時間入り浸りなんとか乗り越えました笑
ありがとう!プライオリティパス!(ToT)

入国審査を終えコルカタに着いたのは深夜2時…
夜のインドはとっても危険!?と聞いて
空港泊に初挑戦!!Σ(゚д゚lll)

初インドの寝床はココ↓↓

(案外楽しそう…ww)

空港で韓国人の学生に声をかけられ
近くでお互い荷物を見ながら寝ることに。。

朝4時のバスで群馬から来たので
もうクタクタ。
気づいたら眠りに落ちてました。。

(朝起きたら顔中蚊に刺され最悪の目覚めを迎えたのでした…)

2019/4/3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?