キープスマイルカンパニー

主にハイブリッドカー向け電子パーツを企画開発、販売を行っております。

キープスマイルカンパニー

主にハイブリッドカー向け電子パーツを企画開発、販売を行っております。

ストア

  • 商品の画像

    WIDeREDワイドミラー トヨタ ランドクルーザー70 GDJ76W

    車線変更や高速道路などの合流で、あわや接触!ヒヤッとしたことありませんか。 WIDeRED(ワイドレッド)ワイドミラーは、高精度の曲面ガラスを採用する事で、上下・左右にワイドでクリアな後方視界を確保します。 よりワイドでクリアな...
    11,000円(税込)
    日本製 ワイドミラー | WIDeRED(ワイドレッド)by KeepSmile Company,LLC
  • 商品の画像

    WIDeREDワイドミラー ホンダ WR-V

    車線変更や高速道路などの合流で、あわや接触!ヒヤッとしたことありませんか。 WIDeRED(ワイドレッド)ワイドミラーは、高精度の曲面ガラスを採用する事で、上下・左右にワイドでクリアな後方視界を確保します。 よりワイドでクリアな...
    11,000円(税込)
    日本製 ワイドミラー | WIDeRED(ワイドレッド)by KeepSmile Company,LLC
  • 商品の画像

    WIDeREDワイド・ルームミラー TYPE-05028

    車線変更や高速道路などの合流で、あわや接触!ヒヤッとしたことありませんか。 WIDeRED(ワイドレッド)ワイドミラーは、高精度の曲面ガラスを採用する事で、上下・左右にワイドでクリアな後方視界を確保します。 よりワイドでクリアな...
    7,150円(税込)
    日本製 ワイドミラー | WIDeRED(ワイドレッド)by KeepSmile Company,LLC
  • 商品の画像

    WIDeREDワイドミラー トヨタ ランドクルーザー70 GDJ76W

    車線変更や高速道路などの合流で、あわや接触!ヒヤッとしたことありませんか。 WIDeRED(ワイドレッド)ワイドミラーは、高精度の曲面ガラスを採用する事で、上下・左右にワイドでクリアな後方視界を確保します。 よりワイドでクリアな...
    11,000円(税込)
    日本製 ワイドミラー | WIDeRED(ワイドレッド)by KeepSmile Company,LLC
  • 商品の画像

    WIDeREDワイドミラー ホンダ WR-V

    車線変更や高速道路などの合流で、あわや接触!ヒヤッとしたことありませんか。 WIDeRED(ワイドレッド)ワイドミラーは、高精度の曲面ガラスを採用する事で、上下・左右にワイドでクリアな後方視界を確保します。 よりワイドでクリアな...
    11,000円(税込)
    日本製 ワイドミラー | WIDeRED(ワイドレッド)by KeepSmile Company,LLC
  • 商品の画像

    WIDeREDワイド・ルームミラー TYPE-05028

    車線変更や高速道路などの合流で、あわや接触!ヒヤッとしたことありませんか。 WIDeRED(ワイドレッド)ワイドミラーは、高精度の曲面ガラスを採用する事で、上下・左右にワイドでクリアな後方視界を確保します。 よりワイドでクリアな...
    7,150円(税込)
    日本製 ワイドミラー | WIDeRED(ワイドレッド)by KeepSmile Company,LLC
  • もっとみる

最近の記事

プリウス60系&UX250h用ダブルリング

ダブルリング適合確認プリウスMXWH60&UX250h用のレスポンスリングHYBRID ダブルリングの適合確認が取れました。 エアクリーナー側リング エアクリーナーボックス側のリングは既に適合確認をとっており、フィーリングの改善も確認済。 今回は、スロットル側リングの口径選定を実施しました。 スロットルの形状確認 スロットル側リング 数種類のリング内径を取付後、試走すること数回、リング内径を決定しました。 もともと、2リッターでダイナミックフォースエンジンなので、

    • マツダ&スバルでTHS2採用

      フォレスター次期モデル スバル フォレスターの次期モデルでTHS2を搭載するという話題は以前から出ていました。エンジンは水平対向なのか、縦置きなのか、とかいろいろと創造が膨らみます。縦置きとなれば、クラウン用になるのか?とか CX-50北米モデル こんどは、マツダCX-50(北米モデル)でTHS2を搭載するという話も飛び出しました。 CX-50の場合は、横置きなのでRAV4やハリアー80用がそのまま載せることができそうです。 しかも、エンジンはトヨタのダイナミックフォー

      • BR06-SM21エンジンNAどうでしょう?

        ・・・とある製品レビュー・・・ 評価日 2024/06/12 ★5 商品名 デリカミニ HYBRAIN MINICON-IGD イグニッションコントローラー パーツ 商品コード HYB-IGD-B30A トルクを感じる走りが実現(デリカミニNA) あまり期待はしてなかったのですが、意外にトルクを感じる走りが実現できて満足してます。 ターボではないので、坂道に対してのフォローが出来れば良しと思ってましたが、いい誤算でした。 お勧めです。 BR06エンジン

        • ホンダ用MINICON

          eHEV・MMDからIMAまで対応ホンダハイブリッドは、初代インサイトを除くと、フィット2のIMA世代。フィット3のDCD世代、オデッセイ・ステップワゴンのMMDを挟んでフィット4のeHEV世代と4世代がラインナップされてきました。 (MMDとeHEVは殆ど同じシステムで名称変更ですが) 当社製サブコン「MINICON」も全ての世代で対応。 MINICONお客様レビュー ★★★★4.0 オデッセイRCハイブリッド お手軽な価格で取付けも簡単、たしかに加速のちがいも体感でき

        プリウス60系&UX250h用ダブルリング

          K-BRAIN MINICON 大量入荷しました!

          即納可能なサブコンK-BRAIN(ケーブレイン)MINICONは、キープスマイルカンパニーがプロデュースする軽自動車用サブコンピューターです。 基本的に在庫があれば、即納となります。 対応車種は多様 スズキ・ダイハツはもちろん、ニッサン・ミツビシも。 当然、トヨタやマツダ・スバルのOEM軽自動車も対応しています。 主にターボ車への対応となり、 自然吸気車はB4#系デイズ&ルークス、B3#系eK・デリカミニに対応。 その効果とは… エンジンルームの吸気圧力センサーorエ

          K-BRAIN MINICON 大量入荷しました!

          昔乗っていたクルマ特集2

          AE86に乗っていたその昔、前回ご紹介したFC3Sの後、AE86を所有していました。 当初は白黒パンダのトレノノッチバック。 しかし、紆余曲折あり、オレンジ号となったのであった。 楽しいクルマでした。 自分でしたのですが、壮絶な仕様でした。 4スロ・92後期エンジン・戸田ハイコンプ&304/288 エンジンは、AE92後期用に戸田レーシングの鍛造ハイコンプピストン。 TRDの304/288カム。 AE111用4連スロットル。 下の無い10000rpmまで回る良いエンジン

          昔乗っていたクルマ特集2

          K-BRAIN ダイハツ タフト用

          こんにちは、今日はダイハツ。 いろいろ問題ありましたが、やっぱりダイハツKFエンジンは良い! TAFTは、大昔にあった車名の復刻です。 コンセプトとしては、スズキハスラーが売れたことによる踏襲モデルであることは確かですが、そのデザインコンセプトは真逆を行っているところがGood! デザインはカクカク路線を行く タフトの武骨感がカッコ良い! ハスラーはカワイイ路線を踏襲。 ターボ車はMINICONで快適にタフトターボのMINICON装着カプラーは、上からは見えません。 吸

          K-BRAIN ダイハツ タフト用

          ZWE21#カローラ特集

          カローラ210系は2系統ZWEカローラは、第一世代と第二世代に分かれます。 2022年マイナーでエンジン制御が変更されています。 それに伴い、2019-2022と2022-でMINICONの品番も異なります。 MINICON 主にエアフロ制御が変更となっており、前期型は電圧制御。 後期型はパルス制御となっています。 その為、後期型は若干の燃費アップとなっています。 レスポンスリングHYBRID こちらも、エアクリーナーボックスの寸法変更から若干の形状変更となっており

          ホンダ フィット4(GR/GS系)用ワイドミラー

          昔のフィットは1000Rミラーだった 歴代フィットのオーナー様はご存じかもしれませんが、フィットのドアミラーは昔1000Rでした。 1000Rは、WIDeREDワイドミラーの標準ワイドと同じ曲率です。 フィットは、純正でワイドミラーを採用していたんです。 それが、何故か、フィット3から通常の1400Rに変更となりました。 裏面の両面テープも工夫を 純正ミラーに貼り付けした際に安定性を確保するため、両面テープの配置も手作業です。 みんからのレビューなんかを見ていただく

          ホンダ フィット4(GR/GS系)用ワイドミラー

          ダイハツ ハイゼット用サブコン

          ◇働く自動車にもサブコンハイゼット・アトレーのターボを元気良く走らせるサブコンがこれだ。 お客様よりのレビュー ★★★★★5.0 2回目の購入したが とても良いです アトレーデッキバンに取り付けましたが期待以上の体感です ブーストの上りが良くレスポンスが向上しました ちなみにハイオクガソリン使用しています  ハイゼットカーゴ、アトレーだけでなく、デッキバンにも対応しています。 取付はカンタン 製品セットのセンサーハーネスを車両の圧力センサーに割り込み接続し、製品本体と

          ダイハツ ハイゼット用サブコン

          パワープラスブースターEvoレビュー

          アルファードAYH30ハイブリッド用レビュー ★★★★4.0 取り付けも簡単、カプラオンタイプ パワーモードで使用しています。通常走行は、パワーオフ、必要時にパワーオン、装置前はアクセルオンの時ワンテンポ遅れていたので装置後は、イライラ感の無いアクセルワークを行えます。 ------------------------------ ★★★★★5.0 オススメ商品です。MINICONと同時取り付けしましたのですがこの商品のスイッチオンで大袈裟ではなくバリバリ体感できます。と

          パワープラスブースターEvoレビュー

          K-BRAIN MINICON

          軽ターボ用サブコンK-BRAINは、軽ターボ用サブコンのブランドです。 ブーストレスポンスに拘ったセッティングがされております。 ガソリン毎に2種類のセッティングをご用意。 レギュラーガソリンセッティングとハイオクガソリンセッティングです。 お客様レビュー ★★★★★5.0 解りやすい説明書が付いているので簡単に取り付けが出来ました。まさか変化の違いを実感できるとは思いませんでした。 レギュラーガソリンとハイオクの切り替えも効果ありますね。これからパワークリーナーやマ

          昔乗っていたクルマ特集

          MAZDA RX-7 FC3S言わずと知れたマツダロータリーターボ。 平成2年式。 ホイールはヴォルクレーシング3ピース AT車を購入し、ミッション載せ替えしました。 当時、車高調は高価だったので、マツダスピードのダンパーセット。 LSDもマツダスピード。 リアのトーコントロール機構はアルミブッシュでキャンセル。 マツダスピードのリアタワーバーで剛性を確保していました。 ブーストアップ 今は無きトラストのグレッディブーストコントローラーでブーストアップ。 パイピングはアル

          昔乗っていたクルマ特集

          スズキKei MINICON特集

          懐かしのスズキKei なんだか猫のようなお顔が、可愛かったスズキKei。 1998年に、当時は珍しいクロスオーバーSUVとしてデビュー。 ウチでも当時保有しており、大変使い勝手の良いクルマでした。 大径タイヤに高い車高で悪路走破性も抜群でした。 また、Keiワークスというスポーツモデルも発売されて、ワンメイクレースも開催されていました。 発売当初は3ドアのみの設定でしたが、発売翌年から5ドアも追加。 モデルとしては、1モデルで終了となりましたが、1998年~2009年という

          ZWR90系ヴォクシーHYBRID製品特集

          発売久しい90系。 基本的には50系プリウスのシステムを使用しながら、モーターを強化。 更に燃費を向上させるため、制御系を一新。 吸気情報を取得するエアフロメーターはパルス式に更新。 ミニバンの大きなボディでも力強く、燃費良く運転することができます。 そんなヴォクシー90系に対応したチューニングパーツをご紹介。 MINICON HYBRID パルス制御エアフロメーターへ接続し、吸気情報をコントロール。 燃料制御を行うことで、ノーマルよりもエンジンレスポンスを向上。 主に

          ZWR90系ヴォクシーHYBRID製品特集

          HYBRAIN MINICON for SAI

          SAIのエンジンをリニアにするサブコン ★★★★★5.0 リニアなアクセルに 装着は配線図付きの説明書にて10分も掛かりませんでした。燃料はレギュラーのままで試運転しました。エンジンをオンにして、しばらく何かいつもよりエンジンの振動を感じましたが、それも自然に無くなり出発。確かに出足のもっさり感は改善してます!ハイブリッドなのに普通の車のようなアクセルのリニア感を感じました。自分の車をより好きになりました。良い買い物して気分がいいです ★★★★★5.0  もっと早く付け