見出し画像

K-BRAIN ダイハツ タフト用

こんにちは、今日はダイハツ。
いろいろ問題ありましたが、やっぱりダイハツKFエンジンは良い!
TAFTは、大昔にあった車名の復刻です。
コンセプトとしては、スズキハスラーが売れたことによる踏襲モデルであることは確かですが、そのデザインコンセプトは真逆を行っているところがGood!

デザインはカクカク路線を行く

タフトの武骨感がカッコ良い! ハスラーはカワイイ路線を踏襲。

室内もカクカク路線! 実用的感がいい。
そしてパノラマルーフが爽快

ターボ車はMINICONで快適に

タフトターボのMINICON装着カプラーは、上からは見えません。
吸気圧センサーはインタークーラーの下にあります。

横向きに出ているカプラーとなります。

お客様レビュー

★5
無事に取り付け出来ました

岐阜県ですが1/25の午前中に注文して1/27のお昼ごろ到着しました。早く届いて良かったです。 取り付けは車両のコネクタがなかなか外れず苦労しましたが、他の部品を外す事なく取り付け出来ました。 問題無く動作しているようです。 まずはS1モードで様子見します。 何度かハイオクを給油して、ガソリンタンク内がほぼハイオクに入れ替わったら、S2モードにしてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?