見出し画像

自己紹介 introduce myself:)

初めまして日本在住のERIKAです。

軽く自己紹介致します^_^

私は、26歳
思い立ったら行動しなきゃ気が済まない猪タイプ
ヨーロッパ移住申請進行中

20歳の時に、初めて海外旅行へ

21歳、念願のハワイ旅行へそこで、
インスピレーションを受け、帰国の飛行機内で
海外留学する!と決意。

22歳未知の世界に胸を躍らせ海外留学
自分を追い込み勉強し見事に、
ハワイ州公認セラピスト資格取得! 
25歳国境封鎖に伴い帰国。


自己紹介というより、バックグラウンドって
思われたあなた!
この方が私を知ってもらえるからです。


アメブロ以来のblogでドキドキですが、
移住計画の記録、日々の記事を投稿していきます。

その他にも、これから海外に飛び出すぞ!
外国語を学びたい!と思っている方等と繋がれるようなblogを目指していきますので
宜しくお願い致します〜!


#世界 #心は一つ #移住 #世界 #ハワイ
#自己紹介 #ヨーロッパ
#みんな友達   #留学したい
#移住計画  










この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?