見出し画像

鉄壁の◯◯子(仮)、降臨す!#3


 こんにちは👋N.です。


 ウィーンへの飛行時間は約12時間。
 映画などは見れない時代。ただひたすらに、到着することを待つのみだった。

 機内では、確か5回くらい機内食が出た。時間差の関係で、朝食後すぐに昼食みたいな感じだった記憶が。
(確かではないので、違ったらすみません💦)

 
 そしてやっとウィーンに到着。夜だったと思う。
 私達がお世話になるアパートの責任者の方が迎えに来てくれて、小型バスに乗ってアパートに向かった。 とりあえず荷物だけ置くことになったのだが…
 ◯◯子はスーツケースが重いのか、よくわからないが泣いていた。

 そして近くのレストランに行くことになったのだが、◯◯子は部屋にこもったまま出て来ない。
 私達はとりあえず◯◯子をアパートに置いて、レストランに向かった。
 夕食は、分厚く大きなステーキとハッシュドポテトなどかなりの量だった💦。

 帰りには◯◯子のために持ち帰りをして、ドアの前にステーキなどを置いた。
 何の返事もなかったが、次の日の朝、ドアの前には完食されたステーキのお皿が、洗いもせずに置いてあった。

 “面倒臭いな~💢”と思いながらも、アパートの隣にあったパン屋に朝食を買いに行った。

 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?