見出し画像

《目次》異世界で我、畑を耕す!!


あらすじ:

男は、トマトハウスで死んだ。因みに死因は熱中症だ。

死んでしまったのだ
繰り返すが死んでしまったのだ。

目覚めると、我は常盤木亭という飯屋にいた。
目覚めると記憶を失っていた。
女店主のミツハ・アリアンナに頼み、ここで働くことになった。
そこで我は記憶喪失を取り戻すことを決意する。
ミツハにジョニーと命名されて、一応、仮の名前でどうにかなるが、しかし、問題は、そこじゃない。

ここは肉と麺が蔓延る野菜と言う概念がない世界だった。

我は、決意する。
手提げカバンの野菜の種で野菜を作っていく、と。

まぁ色々な出会いがあるが見ていってくれよな?

episode1 我、ビニールハウスで(熱中症)死す

Pickup:
農家の地主はトマトハウスで命を落とした。けど、それは序章に過ぎなかった。男の伝説はいま始まる。

episode2 我、異世界の飯屋で目を覚ます

Pickup:
男は、少年に転生していた。代償に記憶を失っていたりもしたが、ミツハなるエルフが手を救いの手を差し伸べてくれた。
少年は、第二の人生を生きる。

episode3 我、野菜を作る

Pickup:
なんと手持ちの野菜のタネで野菜のない世界に野菜を作ろうとするジョニーだが!?

episode4 異世界で、我、畑を耕す

Pickup:
結論から言う。荒れ地をどう開拓せよ。無理難題なんだよ。ジョニーより。

episode5 我、タネを蒔く

Pickup:
ジョニーは、ついに野菜のタネを蒔き始めた。
果たして、異世界で野菜は作れるのか!?

episode6 ■■■。■■■。■■■、■■■。

Pickup:
ジョニーは暗黒世界へと転送されていた。それは夢か幻か? 如何に?

episode7 異世界で、我、畑を耕す②

Pickup:
ジョニーはついに野菜を育て始める。

episode8 我、動物に殺される

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?