見出し画像

💎エネルギーアップデート💎過去1年ほど私たちが動かしてきた濃密で重いエネルギーはすべてクリアになりました❤️💙

ここ数時間でエネルギーがとてもクリアになり、より純粋で深いレベルでようやく心の意識に戻ったようです。

過去1年ほど私たちが動かしてきた泥や濃密なエネルギーはすべてクリアになりました。

古いカルマのループやタイムラインにとらわれることはもうありませんが、脆弱性、ハート中心、高次の自己の生活へとより深く移行しています。

過去1年ほど、特にここ数ヶ月やってきたすべての作業が、今や深く統合されています

自己保存、トラウマなどから保持し、移動させてきた泥や濃密なエネルギーは、今やフィールドからクリアされています。


あなたの新しい純粋なタイムラインへようこそ。

あなたのハートとのつながりを保ち、あなたのハートと魂が真実であると知っているものを構築することに集中してください。


今日のこのエネルギー的な変化は、神聖な女性性/男性性を心の奥深く、脆弱性、具現化へと本当にサポートし、今日までまだ活用されていなかった女性性/男性性のまったく新しいレベルを開きました。

今週は双子座で水星のカジミが起こります。

これは、2月に魚座で起こった前回のカジミ以来、多くの蓄積があったため、特に心の中で私たちが経験してきたより深い変化と浄化をサポートするでしょう。

このカジミ(太陽のハート)は、私たちがこれまで従ってきた古いカルマのプログラミングをクリアにして、私たちの精神をアップグレードし、心と調和させます。

ちょうど金星のカジミがあったばかりですが、このカジミは双子座(双子のエネルギー)にあるため、統合、心を尊重し導くという精神的なより深い調和をサポートします。

双子座は水星に支配されており、カジミはそのホームサインで起こるため、プログラミング、トラウマ、恐怖などに基づいて遠く離れている可能性がある私たちの心を調和させます。

心の浄化と癒しは私たちを心に戻すことを忘れないでください。

私たちを止めるのは、しばしば心と心の戦いだからです。

より深いエネルギーの変化が起こっており、古いカルマ、トラウマ、未解決の問題などを私たちの生活から取り除き、整理して、元の状態に戻れるようにしています。

これはすべて、私たちが真実、心、そして私たちが誰であるかの記憶にさらに深く戻るための助けです。

人生は厳しく、私たちが誰であるか、誰になるかを混乱させていますが、すべてが私たちを浄化し、浄化しているので、私たちは癒され、夢、心、愛を思い出すことができます。


これから山羊座で2つの満月が起こります。

これは、私たちが基盤で築いているものに再び焦点を合わせるよう促し、私たち自身を立て直すためのより深い現実確認となります。

山羊座がヤギであるのには理由があります。

自分自身に投資し、自分のすべてを深く磨かなければ、偉大になることはできないからです。

ジムに通い、お金に集中し、ビジネスを立ち上げ、新しいスキルを身につけ、新しい言語を学ぶなどしてください。

もしあなたが仕事を先延ばしにしてきたのなら…山羊座はあなたにこう尋ね、あなたが仕事をしっかり立てられるようにしてくれるでしょう。

これが10年後のあなたのなりたい姿ですか、それとも偉大になるために今努力して犠牲を払うつもりですか?

山羊座はあなたに、あなたの焦点はどこにあるのか、あなたの夢、基盤、そして最高の自分になるためにどれだけ献身しているのかを尋ねます

あなたは自分が望むと言うことに専念していますか、それとも物事が困難になると諦めますか?

土星は諦めません。

むしろ袖をまくり上げて努力します。

なぜなら、蒔いた種はやがて収穫できることを知っているからです。

山羊座は土星に支配されており、土星は規律と献身について教えてくれる地に足のついたエネルギーです。

夏に向けて山羊座の満月が2回続くため、私たちはこれまで以上に自分自身と生活をまとめるよう迫られています。

あなたには大きな夢があり、それには集中と献身が必要です。

あなたは何を築いていますか?

現実的になり、奇跡を計画しましょう。
Osho

AURIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?