見出し画像

犬の生まれ変わり💎犬の輪廻転生のプロセスは非常に速い❤️

犬の生まれ変わり


犬は進化する動物であり、その過程で私たちの助けを必要とする。

犬が死ぬと、その輪廻転生のプロセスは非常に速い。なぜなら、犬は私たち人間のようなマゼルを持たない存在だからである。

ほとんどの場合、犬は元の飼い主のもとに戻るが、形、色、大きさ、犬種は異なる。

私は、犬を養子に迎えた人が、その家族が飼っていた他の動物と同じ癖や習慣を持っていたというケースを見たことがある。

犬には、進化の目的でこの世に生まれてきたことに加えて、素晴らしい霊的使命がある。

私たちが知覚できないものを見聞きし、私たちの感情を汲み取り、善悪を問わず人のエネルギーを感じ取り、霊を見る力を持っている。

犬を亡くした人が数日後、あるいは数週間後、家の門の前に別の犬が現れるというケースを私はたくさん見てきた。

犬や猫、その他のペットを家で飼っている人は、彼らが進化の過程にある神の創造物であることを知っておいてほしい。

Author unknown


犬のスピリチュアルな使命


彼らは私たちの間にいる。4本足の肉体を持つ天使であり、人類に特別な使命を負っている。彼らは感情的なセラピストであり、悲しいと感じたり、同意できないと感じたりしたら、ためらうことなくあなたの顔を上手になめてあげます。彼らの多くは非常に個人的な仕事をすることもあれば、人々や家族のグループ全体に影響を与えることもある。後者は「ペット」を飼うことを選択する家庭で一般的になりつつあり、切っても切れない、忠実で保護的な友人を飾る場合である。しかし、その「忠実な友情」の裏には秘密がある。

私たちの4本足の天使は、エネルギーのプロテクターです。アンバランスな空間や波動からエネルギーを吸収し、水や植物、その他のエレメントの助けを借りて浄化します。犬が吸収したエネルギーを浄化するのを助ける良い方法は、肉体的な愛情をたくさん与えることです。愛撫は犬を幸せにします。喜びは犬のオーリックフィールドを広げ、その高揚した気分は、偉大なパワーレンズのように、アンバランスなエネルギーを素早く振り払います。あなたが愛情をもって犬を甘やかすたびに、あなたは犬を大いに助けているのだ。
犬は地球上で唯一、たとえあなたが見捨てたとしても、生涯あなたを待ってくれる存在なのだから。

Author unknown

"ただの動物"


"最近、ある人に聞かれた:
ペットを預ける人がいないから旅をやめるのですか?
その人は、ペットがただの動物であることを理解していないので、私は微笑んだ。

時々、誰かが「やめてくれ!」と言うのを聞く!ただの動物じゃないか!"
とか、「でも、彼のために使うには大金だ...!"
この人たちは、"たかが動物 "が歩んできた道、費やした時間、その代償を知らないのだ...。

私の最高の瞬間の多くは、「ただの動物」が与えてくれたのだ...。

人生で何度も、私の仲間は「ただの動物」だけだった...。

私の悲しみの多くは、「ただの動物」によって和らげられた...

そして最も悲しく、苛立たしい日々も、「ただの動物」の触れ合いが、私にやり抜く力を与えてくれた...。

そして、もしあなたが彼を「ただの動物」だと思っている一人なら、この表現も理解してほしい:「たかが友人」、「たかが忠実な友人」、「たかが尊敬、献身、名誉、誠意を持った友人」などなど...。


「ただの動物」は、私の人生に友情、信頼、幸福の真髄を与えてくれた......。

"ただの動物 "は、思いやり、威厳、忍耐を引き出し、私をより良い人間にしてくれる...。


なぜなら、私にとって、そして私のような人間にとって、それは「ただの動物」ではなく、真の友情の体現であり、愛情や同情といったあらゆる夢の体現であり、それでもなお、優しさとともに未来への希望の体現なのだから...。

仲間との過去の思い出と、今この瞬間の仲間との純粋な幸せ...。


"ただの動物 "は、私の中にある良いものを引き出し、日々の考えや悩みを解消してくれる...。

いつか、「ただの動物」ではなく、私をより人間らしくし、「ただの女」ではなく、「ただの女」であることを可能にしてくれる、とても大切なものなのだと気づいてもらえたらと思う...。

だから、次にこの言葉を耳にするときは

「なぜなら、彼らは動物に対する本当の気持ちを理解する能力を持ち合わせていないし、そのような人々の多くは、人間に対してさえ善良ではないのだから...。"

テルマ・ノゲイラ

愛と光
ミシェル・プライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?