見出し画像

5月15日のX8.79は、前の4つのフレアを合わせたものより大きかった❗️私たちは強化され、サポートされている💙

ライトワーカーの皆様、私たちはたった今、大規模なアップグレードを経験しました。

それがアセンションを近づけました。

私たちは、大規模な太陽嵐を経験しました。

そして、それがもたらしたものです。

アセンションの兆候は、とても美しいアップグレードです。

誰もが、自分自身に問いかけるであろう大きな質問です。

これらはこの結果ですが、その本題に入る前に、何が起こったのか話しましょう。

私たちは巨大な太陽嵐を経験したばかりです。

太陽が正しいことが分かりました。

太陽がスターゲートです。

そのスターゲートを通して、私たちは注がれる神の愛である、宇宙の愛を受け取ります。

偽のマトリックスのすべての亀裂に濾過されて惑星上に有機宇宙が私たちの領域に持ち込まれています。

地球の磁場は縮小しており、磁場はますます弱くなっています。

つまり、より多くの宇宙の光が惑星に注がれることを意味し、それはまさに同じことが、肉体レベルでも起こります。

あなたの電磁場は宇宙の光を肌に触れるほど取り込んでおり、それがあなたに突き当たっています。

あなたは、それをあなたの体に直接吸い込み、あなたの細胞に九州することさえできます。

それが性質です。

私たちの現在の相互作用において、純粋な宇宙の光が警告なしにこれほど爆発的に入ってくるのは初めてであり、それは素晴らしいことです。

私たちはこれからも宇宙の光と相互作用する経験をたくさんするでしょう。

そのほとんどは太陽を通して入ってくるでしょう。

太陽から、有機宇宙の光のコードを私たちの創造テンプレートにこの現実に流し込んでいる。

そのポータルから、言い換えれば、ライトワーカーは集団の現実を安定させる周波数を保持する光を運ぶことに慣れていました。

それがライトワーカーである私たちがして来たことです。

ライトワーカーが取った立場はかつて銀河系、言い換えれば人類が準備ができた瞬間に自ら現れられなかった時に介入して来た多次元の存在が取っていた立場でした。

そして、私たちのアセンションの旅の統治を行うことができるように銀河系はかつ寛大に私たちにその手綱を与えてくれました。

そしてそれがライトワーカーがしてきたことなのです。

やって来たこの巨大な太陽嵐は、アセンションする宇宙の光の爆発でした。

ライトワーカーたちは光を強化しました。

ライトワーカーはアップグレードして、それを集団に波及させることができるようにしました。

ライトワーカーは地球上で最も高い周波数を保持することに慣れていましたが、突然、ライトワーカーが保持していた周波数よりも高い周波数が出現したので、その時の課題は再調整です。

宇宙の光がライトワーカーの全体よりも高くなっているので、バランスを取り直すことです。

そのため、ライトワーカーはより高い光に足を踏み入れて障壁やブロックを乗り越えるという美しい方法で挑戦されましたが、このすべての豪華な部分は、どれもありません。

それは精神的なレベルで起こった。

それは直線的な知的レベルでは起こらなかった。

なぜなら、それが全てを遅らせることになるから・・・


よく想像できますか?

私にこれに対する準備ができているかどうか分かりません。

そしてそれを全て行うことができるかどうかも分かりません。

そのすべての分析プロセスとそれがどこから来たのか、そしてなぜこのブロックがあるのか、そして次の10年間は、それを徹底的に分析しましょう。

まあ、私たちにはそのような時間はないので、これが得られたら太陽活動の巨大な爆発により、すべての障害があまりにも急速に溶けてしまうため、脳は理解することも、追いつくことも、分析することもできなくなり、私たちは強化されるだけでなく、アップグレードされされ、混乱してしまいます。

私たちはただ手放したばかりです。

私たちが知っているのは、より高い周波数のエネルギーレベルで以前よりも高くなっているということだけです。

ライトワーカー だけでなく、誰もがうける二つの大きな影響は、リバランス(再調整)と招待の影響であることを覚えておいてください。

ただし、ライトワーカー は最初にライトコードを受け取るので、私たちが入ってくるこのすべての意識を統合し、これら全てを同化して受け入れ、私は今、より高いバージョンの自分に足を踏み入れるための招待状を受け取ったことに気づきます。

それが招待状です。

私は今、より高いバージョンの私に再調整するための招待状を発行されました。

今、より高いバージョンの私が私をそこに向かって呼んでいます。

私たちは常により高い自己を追い求めていました。

あるいは、どうやって私はそこに行くことができますか?

同じように高次の自己、どうやっ神にたどり着くのか、どうやってガイドにたどり着くのか、どうすれば高次元の意識に辿り着くのか、今その全てが私たちを自分自身の中に呼び込んでいて、それはもうほとんど磁力のように引き寄せられていて、これが道を作っています。

非常に合理化されているため、アセンションの道が非常に簡単にナビゲートできます。

これは困難がない訳ではありませんが、もちろん、道がより明確でより直接的であることを意味し、まるで磁力があなたを5Dに引き込んでいるかのようです。

それがあなたをアセンションへと引き込んでいる・・・

非常に多くの人が自問するであろう質問、私にはできるだろうか、私には十分な能力があるだろうか、できるかどうかわからない。

もし失敗したらどうなるか、これらすべての質問は結局のところ、もし私ができなかったらどうなるかということになる。

それが自分の中になく、アセンションに失敗してしまう。

これは、恐れからくるもので、これはアトランティスの恐怖である。

これはアトランティスがアセンションポイントの直前に感じた場所であり、私たちはそれを不安とためらいとして私たちの中に抱えている。

そして、昔ながらの恐怖、私もこれを経験したことがある。

こんなに近くに、以前にもあった・・・

今と何が違うのか・・・

チャート外では前例のないレベルのサポート、このレベルのサポートが来るまで、このレベルのサポートを受けたことはありませんでした。

それはライトワーカーたちの耳元でささやかれているのですが、私はライトワーカーたちにこう言い続けています。

なぜならここが光が最初に行く場所だからです。

光がライトワーカーに行き、統合されて波紋が広がっていきます。

ささやきは、あなたは捕らえられています。

あなたはこれを持っています。

あなたは強化されています。

あなたはサポートされています。

それは当然のことになりつつあります。

入ってくるサポートのレベルは、あなたに挑戦するでしょう。

しかしそれを受け取ることは、あなたに非常に受容的であることを要求するでしょう。

非常にオープンである、非常に身を委ねている。

神聖な沈黙の時間を自分自身に与えてください。

新しいエネルギー、今すぐにやりましょう。

この時間に少しだけ一緒にやりましょう。

高次の領域への招待があなたに与えられている。

あなたがどこにいたとしても、あなた自身のハイヤーセルフがあなた自身に向かってあなたを呼んでいる。

あなたは今、これまでアクセスしたことのないレベルでバランスを取り戻す必要がある。

宇宙の光は、あなたが操作することに慣れていた場所よりも高くなったので、本当に早くステップアップしなければなりませんが、美しい部分は、あなたの体がこれを行う方法を知っていることです。

アセンション症状はバランスが感じられるので、耳、頭、圧力が求められています。

あなたにバランスをとる戻すよう求めているものは何であれ、おそらくあなたがバランスを取り戻している時にあなたが経験することは、体が過去の痕跡を脱ぎ捨てることです。

今、ここにいるためにはそれを手放す必要があります。

あなたは高次のバージョンに足を踏み入れることができるのです。

あなたはこれを、あなたの脳で行うのではありません。

私はそれを言い続けます。

それはいつか沈み込むでしょう。

あなたは体に身を委ねるつもりです。

それで大丈夫です。

私はアセンションへの道を分析しません。

私は自分の道を許します。

そしてそれが私の体がそうするために備えているものです。

ある意味、あなたはただ証言することができます。

そしてそのモードで証言することで、あなたは妨害を止めるのは、あなたが干渉するのをやめるからです。

それがその部分です。

プロセスを制御したい脳は、全てを遅くするプロセスを制御することはできません。

そしてそれを超えることができれば、あなたは今いる場所を超えて移動することができます。

あなたは今いる場所を超えて量子ジャンプをすることができます。

それで今のエネルギーはバランスの再調整を求めています。

そして私は人々が老眼の問題のような多くの古い症状について私に話していることに気づきました。

そしてそれは彼らが取得しなければならなかった古い傾向についてでした。

毎日頭痛に見舞われる・・・

突然毎日頭痛がするようになる。

それは人それぞれですが、肉体レベルでのバランスの再調整があり、一般にアセンション症状は非常に迅速に対処できるものです。

もう少しだけ、アセンション症状があなたを不自由にするはずですが、永遠に続くはずだと人々に思われたくない。

なぜなら、そんなことは絶対にないから・・・

あなたには古い状態から抜け出すあらゆる機会が与えられているのだから、許可する。

ただ許可する。

すべての段階を許可する。

深くやればやるほど、より深い状態に移行するほど、光を受け入れ、波紋となることを体現することが容易になるのですが、これを聞いているあなたがライトワーカーであるかどうか、どうやって分かりますか?

あなたにとってライトワーカー は、光を使って仕事をすることはとても単純なことです。

ライトワーカーはあなたの仕事としてではなく、頻繁に仕事をするだけです。

これはあなたが対話するものです。

これ以上これ以上単純なことを複雑にする余地は残されていません。

そしてアセンションは単純なプロセスです。

今、あなたを取り囲んでいるエネルギーがあなたを抱きしめる方法を学ぶ過程です。

あなたはあなたを高揚させます。

あなたを愛しています。

この素晴らしいダンスがあります。

ライトワーカーたちが発し、波紋を広げ始めていた光は、ある点に達しました。

そしてそれはライトワーカーたちが太陽に送っていることさえ知らなかったというその誘いに答えるために、太陽がその太陽フレアを現場に爆発させることを許可したので、ライトワーカーたちはダンスを開始し、太陽はそれに応え太陽はそのバージョンのダンスを開始しました。

ダンスすると、ライトワーカー たちはその光を取り上げ、取り込み、そしてダンスが始まり、クジラが別の歌を歌い始めますが、それは全く別の会話ですが、光のコードが入ってくると、これが起こります。

ライトワーカー だけでなく、全てに影響を与えます。

地球上では、それは意識を保持する地球上すべてのものに影響を及ぼします。

私たちは神聖なダンスに乗り出し始めています。

そしてこの神聖なダンスはこれからも続きます。

注目すべきは本当に重要なことは、数日前のその大規模な太陽フレアは1つの太陽フレアだったが、それは前の4つの太陽フレアを合わせたものより大きかった。

もしそれが私たちに直撃したら、私たちはどうなっていただろうか。

でもそうではなかった。

それは出発する端に過ぎなかった。

言い換えれば、その黒点グループが地球に面する衝突の範囲外にあったのと同じように、太陽は常にこれを動かします。

私たちが身体を動かし、より高い周波数を保持する準備ができていないときでも、太陽はほぼそれが進むかのようにこれを続けます。

わかった、私はそのまま先に進みます。

次の惑星グループに進むか、またはもう一度戻って来て、そうなります。

これらの太陽フレアはより頻繁になり、さらに増幅されるでしょう。

しかし、私たちの今、それらに応答する能力、それがオンラインで出てくるものです。

それが私たちが初めて学んだことです。

なぜなら私たちはライトワーカーとしてリードすることに慣れていたからです。

それをやっているのは私たちです。

アセンションをリードすることは私たちがしなければならなかったことであり、私たちはその役割を引き受けなければならず、その役割を果たそうとする意欲もありませんでした。

大丈夫だとは決して気づきませんでした。

私たちは強化されています。

私たちは支えられています。

私たちはサポートされています。

どれだけの愛を、どれだけの光の中に入れることができますか?

これがどれだけいいことになるか。

これらの質問を自分自身に問いかけて、それがどのように広がるかを感じてください。

プラズマの光の部族に参加してください。

そこが私がアセンションの旅を非常に深く強力なレベルで実際に教えている場所です。

ありがとう。

Kerry K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?