見出し画像

新年の抱負

 
謹賀新年 2021
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

そして久しぶりのnote。
少し書くことから離れていましたが、今年は少しずつでも何かしら書いていけたら良いなと思います。
 
 
 
さて、新年といえば抱負。

今年は占いによると私は「大きな転機」らしく、良い方向へ導く為には「自分が変わる」ことが大切とのこと。

という訳で2021年は自己改革を目標に、色々な事に挑戦していけたらと思います!がんばります!

 
 
あとは健康第一・1日1日を丁寧に過ごす、というのは昨年から継続させようと思います。

 
色々と後悔のない1年になりますように!
あとはいっぱい笑います!!!!笑顔大切!!!

(目標言い出すといっぱい出てきます)
(普段の行ないがいかにしっかりしていないかがよくわかります)
 
 
 
 
 
あっあと痩せます…
 
「私の特技は…肉を削ぎ落とすことです」
と言えるように頑張ります

(進撃の巨人 ミカサの名言より)

 
 
 
何卒今年もよろしくお願い申し上げます。
スキ・コメントくださったら嬉しくて舞います。
舞って肉を削ぎ落とします。

 
 
2021.1.5 けだま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?