見出し画像

keeの“えひグルめ“😋番外編

美味しい“愛媛の中のグルメ“を(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
独断と偏見で(笑)紹介します😋🤤

今回も特別にケース別でお送りします🙇‍♀️🚉
ケースC🤔到着、出発、宿泊又は活動範囲がJR松山駅の場合🚉

✨✨えひグルめ… JR松山駅 .1✨✨
松山市萱町 みつ蜂( >艸<)𓈒◌


このエリアの“お好み焼き“ならココ!!
アパホテル方面に徒歩5〜10分で行けます2階建のお好み焼き屋にしては大きな建物全部が店舗で、
10人以上の団体でもOK🙆‍♀️

関西風、広島風、鉄板焼、おつまみ系、やトッピングも含め種類が豊富でドリンクもノンアルから焼酎.ウイスキーまで色々選べてΣ੧(❛□❛✿)
更にお子様メニューまで完備😆😆
飲み物が付いたセットメニューもお得で!!
もちろん持ち帰りもできます👌✨👍
いつも食べるのは牛.関西風ネギ焼きの大、居心地が良すぎてクセになります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨えひグルめ…JR松山駅2✨✨
松山市宮田町 居酒屋 上半 (かみはん)( >艸<)𓈒◌

ホテルチェックイン松山の1階でJR松山駅からは徒歩2.3分👍と超最寄り😆
松山では知らない人が居ないほどの有名店😊

新鮮な瀬戸内の魚介類やはもちろんだが!!
おススメは1000円の定食と900円台のお刺身3種盛り🐟😋
100円台のカレーや冷奴もあったとか無かったとか(笑)٩(ˊᗜˋ*)و♪
とにかくCPがイイ😋上に味も申し分ない!!
お財布が心配な方や出張する方にも超押店です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

478字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?