見出し画像

keeの“えひグルめ“😋番外編

美味しい“愛媛の中のグルメ“🍜🥩🍲🍛
“えひグルめ“を独断と偏見で(笑)紹介します😋🤤
今回も特別にケース別でお送りします😊

ケースC🤔
宿泊又は活動範囲が松山城周辺&松山中心部の場合🏯

✨✨えひグルめ… 松山城 .1✨✨
松山市大街道 ピカリ( >艸<)𓈒◌

大街道の電停から徒歩2分👍
松山中心部のお好み焼きと言えばココ!!
カウンターメインのこんじんまりした店内だが(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
食べログの百名店県内選出店😋🤤
お付き合い始めて10何年🙇‍♀️カープファンで熟練の大将が焼く絶品の鉄板焼を堪能することが出来ます😋
関西風と広島風のお好み焼きがメイン✨
また新鮮な刺身などで一杯飲む事もでき、はたまた瀬戸内の海鮮🐟🦞🦪焼きなど、アラカルトも充実👍自家製のお好みソースが抜群😋で他店のお好み焼きが食べられなくなりました(笑)
“そばめし“は最高です!必ず持ち帰りや店内注文します😋🤤😋🤤

✨✨えひグルめ… 松山城.2✨✨
松山市三番町 京都ダイニング 杉( >艸<)𓈒◌

大街道の電停から徒歩約10分!!
繁華街の中にあるローソンの通りから一本裏に入った場所にあるお店😊
ご主人とは20年くらい前からのお付き合いだが、大好きな独特の物静かな感じからガチ丁寧に創作される日本料理は秀逸!!✨✨
いつ行っても期待を裏切らないもてなしをしてくれます✨✨👍季節の料理はもちろん、瀬戸内の海鮮に始まり、煮物、焼き物、揚げ物、アラカルトなどどれもおススメ🤤😋
必ず頼むのはマツタケの土瓶蒸し😊😋
口にした料理がハズレたコトはありません笑笑😆😆✨

ここから先は

693字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?