もやもやしてる気持ち。

こんばんは、けしぇです( ˙꒳​˙  )
最近はぼちぼちお仕事してます。家のことはできる範囲内ではしてますが、ペリー来航かもしれないのか情緒不安定です。お腹張ってるのになかなか、、、。

先週は苦手な職員さんに勝手に入れられてたと言う悲劇があり、なんと今日も勝手に一緒になりました。仕事って難しい。今日は前日の夜勤で一緒だった職員さんから連絡来たので、そこまで驚きませんでした。
先週の出来事の後に派遣の方から電話が来て、
「週4のお話されてたと思いますが、週4にするのであれば〇〇さん(苦手な職員さん)と週一で当たることになりますが宜しいですか?」
と、、、。大雑把に言うとこんな感じです。
もともと週3なのですが、慣れてきて増やせそうなので相談して丁度初めてから1年経つ6月に決めます。と言ったつもりが、もう話をしちゃったみたいでやちが横で大きなため息。
自分でしっかり決めてから伝えたら良かったな、と早とちりした自分を悔やみました。

案としては、週3今のとこで週1で別の施設との話も出てたのですが、たくさんのことは覚えられないので断らせて頂きました、、、、。
結局週4にしたいことを優先して、苦手な職員さんに当たるの覚悟で決めてしまい、今は本当にそれで行けるか悩みの種です( ;꒳; )
お豆腐メンタルなので続けられるか否か、、。
でもそんなことで辞めてたらどこも続かないので頑張ります💪(  ˙꒳​˙💪  )


それと、前勤めていた職場に謝りに行くという話をやちとしました。熱発や体調不良で休むことが多かったので、施設長から自主退職を頼まれたのでその言葉のまま、このまま続けたら利用者さんにも職員の方にも迷惑になるので辞めます。と言ったら、施設長が戸惑って「15日まできてくれ」と言われたのですが、もう行きませんの一点張りで結局行かなくなってしまった。その後は色々あり、給料入ってなかったり、監督署行ったりで沢山のことがあり今になって謝りに行こうという話で自分も頭の中で戦ってます。
本当に謝ったら落ち着くのか、大丈夫なのか不安であります。

どうか、無事に謝れますように。

今日は暗い話多めですが
今のところは落ち着いてるのでむきむきです!
💪(  ˙꒳​˙💪  )
みんなの所に幸せ届けー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?