見出し画像

腰痛になって4ヶ月、現状と今後

腰痛を患ってから、約4ヶ月が経ちました。

整体に通うようになり、さらに骨盤矯正をするようになりました。腰痛が発症してからは自転車通勤をやめてましたが、2日、3日に1回自転車通勤するようになりました。

徐々にですが元の体を取り戻しつつあります。

非常に良い感じです。

長座の前屈とか、前にいってる?というぐらい体が固かったのですが、最近はつま先に手が届くまで進歩しました。

朝のヨガも定期的にやっており、いつもの筋トレもしっかりこなしておまります。

次は。姿勢とか座り方とか歩き方とか、根本をしっかり改善し始めていきたいな、と考えております。

継続は力になるものですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?