見出し画像

☆人生初インタビュー🎤【インターン生ななかのつぶやき】

皆様、こんにちは( ・∇・)
インターン生の和田ななかです。  
2回目の投稿にして、お久しぶりの更新です。
活動中に感じたことをつぶやきます。

---------------------------------------------------
2021.11.24 Wed. インタビュー(?)

私、人生で初めてインタビュー(?)を受けました。
インタビュアーは、宮崎大学の佐藤圭悟さんです。
2年前に休学し、半年間雲南市で地域づくりについて学んだ後、今はまた1ヶ月だけ雲南に来ているそう(°▽°)

はぐでのインターンの活動や、それに対する思いについて紹介記事を書いてくれるとのこと。

佐藤さんとは一度お会いしたことがありましたが、なんかゆるふわ?な感じでとっても楽しくお話できました笑
また、私のつたない日本語を上手く汲み取っていただきました🙏

そして、経過の記事を早速アップしていただきました!
こちらからどうぞ↓
https://community-careers.com/976/

嬉し恥ずかしですが、私のインターンに対する意気込みなどが掲載されていますので、よろしければご覧ください☺️

---------------------------------------------------

和田ななか
島根大学 生物資源科学部3回生
大学ではトマトの研究をしています🍅
地域活性に興味があり、9月から産前産後ケアはぐでインターン生として活動しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?