見出し画像

流しそうめん☆彡

皆さんこんにちは!
インストラクターの本田です!

最近は夏の気配がどんどん近づいてきて暑いのが苦手な私からすると非常につらい時期になってきました😖

皆さん、夏は好きですか?
先日家族でそうめん流しがしたいということで、竹を伐採して見よう見真似で制作してみました!

我ながら上手にできたと思うのですが、いかがですか?😁
でも子どもたちの反応と言うと写真を見てください。完成したのにこのリアクション。満足感に満ち溢れている私との温度差が半端ない…(;'∀')

最初は食べてくれましたが、後からは普通にそうめんを食べてました。
朝からめっちゃ頑張ったのに…
風情よりも食べやすさ優先…
風情を楽しむには年齢がまだ少し早かったようです😓笑

コロナも落ち着いてきましたし今年の夏は今までの分を取り戻すくらいたくさん楽しみたいですね!
今年の夏は猛暑と豪雨がひどいそうなので
皆さん体調にも身の安全にも気をつけて過ごされてください!



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,279件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?