見出し画像

皆さんこんにちは
インストラクターの出口です!😊
早速題名について・・・GWのことを話そうとしているのですが時期がずれてしまい、申し訳ないです(´;ω;`)
今回は1年で1番長い長期連休であるゴールデンウィークのお話をさせてください!(>_<)

皆さんは、今年のGWどのように過ごしましたか?
免許を取って初めての連休で遠出をした方もいらっしゃるんではないかと思います🚙🌲

KDSでは3日以上の連休があるときは、社員のみんなで万歩大会が開催されます。1日1万歩を目標にして何をする上でも大切な身体の健康を保とうという取り組みです。

恥ずかしながら僕は今までの万歩大会で平均10000歩を達成したことがなかったので、今回こそは達成しようと意気込んでのぞみました🥺
しかし、僕はただ歩くために歩く。というのはの苦手です。
景色がいい場所など視覚的に刺激が得られる場所を歩くことにしました。
街中や動物園(1人で)などを歩き…
結果平均10000歩を達成することができました👍🌟

万歩大会のときだけでなく、これから生活の中で「歩く」を心がけていきたいと思います!
動物園ではカメラを持って行ったのでその時の写真をご覧ください。📷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?