見出し画像

〈140〉Twitterブラッシュアップ計画♪

より多くの初出版できない方が、初出版できた!に変身できるように、Twitterでの発信をブラッシュアップさせようと思います。

で、このBrainを購入しました。

今日からTwitterの運用改善に着手します♪😄

「相互フォロー」という手段に走る方がいるじゃないですか。

「相互フォロー」ってことは、相手の発信に興味がなくてもフォローするってことですよね?

それ、意味ありますか???

そのフォロワー数は、そのtweetの内容に興味のない方の数、ただフォロワー数を増やしたい方の数、つまり「ただの数字」にすぎないですよね?

価値提供して、その内容に興味を持った方にフォローされるのが、フォローの本質でしょう。

本質とは、常にシンプルです。

価値提供
 ↓
興味
 ↓
フォロー
 ↓
win-winの関係性

それ以外にないと思っています♪😄

さて、コレをやってみて、結果がどう出るか?

現在のフォロワーさんはたったの121人です♪

楽しみ〜♪

こうふ君でした。

ではまた!

~~~~~~~~~~

<こうふ君>

◆Twitter:こちら
◆著書:こちら
◆stand.fm:こちら

~~~~~~~~~~

電子書籍は誰でも出版できます♪

<初出版>30日達成コミット・Kindle電子書籍サポートプログラム
 ・note : こちら
 ・動画 : こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?