見出し画像

〈141〉ともに学ぼう♪


Kindle出版初心者の方へ

①初出版を目指している方
②出版数がまだ数冊の方

Kindle出版に関する疑問・質問等あればなんでもお問合せください。

知っていることは経験から、私も知らないことはリサーチの上で、回答しようと思います♪

初出版を応援する立場上、初心者の方がどんなことに困っているのか、どんな疑問・不安を持っているのかを知りたいからです。

まずはご自分でググってみて、それでも分からないことはどしどし、質問してみてください。

初心者であるあなたの素朴な質問が、ベテランの私にとっておおいに勉強になることもあります。

お気軽にご質問をどうぞ~♪

こうふ君でした。

ではまた!

~~~~~~~~~~

<こうふ君>

◆各種リンク:こちら

~~~~~~~~~~

電子書籍は誰でも出版できます♪

<初出版>30日達成コミット・Kindle電子書籍サポートプログラム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?