見出し画像

大学受験参考書ルート改革 part2

前回、大学受験参考書ルートの記事を書いたところ、塾業界の先生から、ぜひ使わせて欲しい!という声をいただいていたので、急ピッチで作成しております笑


特に今年度は、新課程となり、今までの参考書では対応出来ない(もしくは物足りない)ものが増えてきました。
そのため、一つひとつ確認し、レベルを分けていく作業をしています。

めちゃくちゃしんどいですが、趣味みたいなものなので苦痛ではありません笑


どんどんアップデートしていきます。楽しみにしておいてください。

南相馬市の学習塾
京大個別会原町本校 塾長 こーだい


※お問い合わせはこちらからお願いします。
※ご質問も承りますので、何かありましたらLINEください。

#南相馬 #南相馬市 #京大個別会原町本校 #大学受験 #高校受験 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?