見出し画像

キミの本気を見てみたい!

高校生のみなさん!これからGWに突入しますが、GWは自学自習の時間が沢山取れて最高ですね笑

えーー!遊びたいしって思った高校生!かなりキケンですよ。
高3生はこのような思考になっていないと思いますが、高1・2生は気を付けてください。

周りのみんな(全国の同級生です)は、必死で勉強しています。
みんなっていうと語弊を招くと思うので、もう少し詳しく言うと、大学受験を本気で考えている同級生は、必死で勉強しています。

そして、みんなと差を付けられるチャンスです!
GW明けには、定期テストもあることでしょう。
だからこそ、この休みを活かしてしっかり勉強していきましょう。

南相馬市の学習塾
京大個別会原町本校 塾長 こーだい


※お問い合わせはこちらからお願いします。
※ご質問も承りますので、何かありましたらLINEください。

#南相馬 #南相馬市 #京大個別会原町本校 #大学受験 #高校受験 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?