見出し画像

中3生卒業おめでとう

卒業式

本日は市内中学校の卒業式ですね。
中3生のみなさま、誠におめでとうございます。
昨日は天気が荒れていたので、心配でしたが、みなさんの日頃の行いがよいからでしょうか・・・快晴になりましたね笑

中学校3年間の生活はどうでしたか。
楽しかったこと。
ツラかったこと。
あたまにきたこと。
泣きたかったこと。
いろいろなことがあったと思います。

でもそんなときに、いつも側にいてくれた人がいると思います。
そうです。
「家族」です。

感謝の気持ちを忘れずに

今日は、中3生のみんなのお祝いの場ですが、同時に保護者さんに対して感謝の気持ちを述べる場でもあります。

今日くらいは、きちんと「ありがとう」って気持ちを伝えてください!

先生もみんなに感謝しております。
大変だったとは思うけど、毎日通って、一生懸命勉強してくれたと思います。
ほんとうにありがとう!

明日はいよいよ、福島県高校入試の合格発表の日で、ドキドキしているとは思います。
嬉しいお知らせをお待ちしております♪

南相馬市の学習塾
京大個別会原町本校 塾長 こーだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?