マガジンのカバー画像

ラスボスが高人さんで困ってます!

36
たがいちちゅんたかの異世界ファンタジー!勇者ジュンタと魔王高人の長編ラブストーリー!二次創作ですが、初めての方でもわかるものを目指します!
運営しているクリエイター

2023年6月の記事一覧

ラスボスが高人さんで困ってます!9

村外れに着くと、そこにはあの泉と同じ泉が湧いていた。 「高人さん、これってこの間の泉と同…

ラスボスが高人さんで困ってます!8

梅雨も終わり晴れた日が続く夏の月夜。 床を共にするようになって二週間が過ぎた。 一緒に眠…

ラスボスが高人さんで困ってます!7

手が掛かる。 俺の配慮が足りなかったのは確かなのだけど。 何せ仲間とか友達とか…初めてな…

ラスボスが高人さんで困ってます!6

食事と後片付けを終わらせて土間から上がってくると、高人さんがお風呂から髪を拭きながら出て…

ラスボスが高人さんで困ってます!5

村の南にある学舎には村の子供達がたくさん集まる。様々な種族が集い勉強する。高人さんが子供…

ラスボスが高人さんで困ってます。4

「はっ…っ…ぅっくっ」 わんこの部屋から、微かに声が漏れている、 「わんこ?なんか苦しそう…

ラスボスが高人さんで困ってます!3

昼間、高人さんの匂いを嗅いでから身体がおかしい。昂りが収まらない。 夕食を食べて、後片付けや風呂も済ませて、いつも通りにそれぞれの部屋に入ったとこまではまだ良かった。高人さんの前では平気な顔をしていれたのだけど…。 暗い部屋に入り布団にうずくまる。 「なんだ…これ…っ」 身体の真ん中にぽっかり穴が空いたような喪失感と、それを補いたい焦燥感。欲情して乱れた呼吸は、意識して正常に戻す。 「…っ…はぁ…ふ」 性欲だけなら、まだ抑えられるのに、この喪失感に涙が止まらなくなる。

ラスボスが高人さんで困ってます!2

その瞳は、ブルーサファイアのように美しく、声はしっとりと落ち着きのある安心する声、この世…

ラスボスが高人さんで困ってます!1

突然の雷と暴風、そして豪雨だ。 西大陸ミストルの冒険者であるジュンタは、北大陸の遠征依頼…