見出し画像

【noteオンライン雑談会】のおさそい(満席により締め切りました)

*3名の方に応募いただきましたので、締め切らせて頂きます。今回応募してくださった方は全員参加となります。メールの返信をしますので、少々お待ちください。
応募してくださった方、本当にありがとうございます!神!
日程の関係で参加できなかった方、次回の雑談会でお会いできるのを楽しみにしております☺️

実は何度かほのめかしていた交流会をひらいてみます。
一人で書いてるのときどき辛くなるんです。
そしてnoterさんと話したい交流したい!

雑談会なので堅苦しい雰囲気なしで、気軽に参加していただければとおもいます。

下記の申込フォームにあります「はなしてみたい内容」について、みんなで話すかたちを考えています。たとえば「noteを初めて変わったこと」「おすすめの本」など。

画像1

すみませんなのですが参加条件が2つあります。フォロワーさんであることと、ビデオ通話可能なかたでお願いいたします。この機会にフォローしてくださっても大丈夫です(後で外されても大丈夫です)。理由は事前に記事を読みにいきたいからです。

学生さん、社会人のかた、外国にいるかた、どなたでも大丈夫です。

Zoom交流会を自分で企画するのは初めてなので、心配もありますがレッツ・チャレンジです。他の方の企画には参加していますので、そんなにおかしい事にならないと思いたいです。そして参加者が集まるのかが不安でなりません。

どなたか優しい方が降臨してくださることを切に願っています。

ご質問やご不安な点がありましたら、「コメント」か一番下にあります「クリエイターへのお問い合わせ」よりご連絡ください。

参加希望のかたは下のフォームからお申込ください。
よろしくお願いいたします☺️


よろしければサポートお願いいたします(^^)頂いたサポートは、新しい学びの資金にさせていただきます。