11/30(月) 無気力のヤバさ

こんにちは🎈

もうすぐ終わるっていう感覚になれる

木曜日が好きになってきたkubotaです。



今日の日記です。


11/30(月)

天気は晴れ時々曇り 一気に寒い

今日は健康診断からのアポがなくて、

資料作りと電話をした。

今日は正直、健康診断が先にあったこともあり、

無気力であった。

もちろんサボったりはせずに、

やることと、決めたことはやり遂げた。

しかし、今週のことを考えても向上心はあがらず

今週の予定を考える気にもなかなかなれなかった。

今日の学びはその無力の自分にやばさを感じたことだ。

仕事に無力ならば仕事以外のことを考えて

変えてかなければいけないところを

一時の無力さから、他のことも考えられるなくなって、

なんとなく虚無感に駆られた。

自然とそうなってしまったのが非常にまずいと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?