見出し画像

【ミステリー】闇に消えた犯人

7月31日、7:20 自宅にて死体を発見。

遺体に目立った外傷は見当たらず。目撃者の証言によると、30日の夜22時ごろには元気に走って逃げていく姿を見たとのこと。被害者はまだ若く、寿命や病死などは考えにくいのではないかと思われる。

「これは事件だ」と、名探偵k-bataの勘が告げていた。
 ※注意:ミステリーや短編などの小説ではございません。

嫌いな人もいますので、注意してご覧ください。加工してマイルドにしてますが、ダメな人はダメかもです。一番最後に貼っておきます。

私が考えた死因

①寄生虫やウィルス
殺虫剤などは使ってないので、そこそこ可能性あり
②熱中症
そんなデリケートには見えない(笑)
③死んだフリ
つついたけど、完全に死んでます。

いろいろ考えてみましたが、昨夜の出来事を一つひとつ思い出してみました。すると確証の高い、一つの結論に達しました。それは・・・

虫が嫌いな奥さんの悲鳴。

私の心臓が跳ね上がるくらいだったので、きっと彼も心臓にダメージを追ったに違いない。きっとそうだ(笑)
もし、名探偵の私が死ぬことがあったら。皆さんも通報してください。あの悲鳴は凶器です。


 ↓ ↓が被害者の写真。


見るんですか? やめたほうが良いですよ。




とめましたよ、私は。




後悔しますよ。引き返すなら今ですよ。




勇気あるあなたに幸せを。




亡くなられたゲジゲジさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?