見出し画像

氷の世界

このブログ、noteのレイアウトが
なんだか気に入らねえのは俺だけか
進化するのは悪くないが
コロコロ変えられても
こちとら頼んでねえ訳でさ
そっとしておいてくれよって思う人も
少なくないと思うのだが

一時間ほどギターを弾いてた
家で寝泊まりできるうちは
やっぱり好きなことに時間を割きたい
でないと人間、壊れちまうからよお
壊れちまったら元には戻らないことは
人生で嫌というほど学んだぜよ
気付いたら二時間も弾いてた

そういえば尾崎豊展が
大阪でも開催されるみたいだ
こういうのを見ておくのも悪かないな
ちょっとやりてえことあるしさ
そんなに人が集まるものなのかな
人混みが昔から好きじゃねえしな
どうせならゆっくり見てえじゃん

それより今のiPhoneの前に使ってた
Android Xperia
携帯からスマホに時代が移り
一度だけ俺が手にした唯一のAndroid
Wi-Fi環境でしか使えないが
最近は充電しても熱くなりすぐ落ちる
ちょっと頭を冷やさせてやったのさ

Kazz Yanagawa

#尾崎豊  #尾崎豊展 #Android #Xperia 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?