見出し画像

№5299:「2022年のビジネスで不可欠な2つのこと」

こんにちは。遠藤です。
※過去分(4740回分)はこちらにあります。

さて、FBL大学では3月21日(月)~30日(水)の期間で「第18期スタートコース」の募集を行ないます。

今こそ、FBL大学にご入会ください。

私は新コロ禍となって約半年が経過した2020年10月の「第15期スタートコース」の募集時に「新コロ禍の今こそFBL大学での学びをスタートすべき!」というメッセージを送りました。

そして、2021年3月の「第15期スタートコース」の募集時は「新コロは『自分の人生』を始める絶好のチャンスだ!」というメッセージを送りました。

そこで行動した人、しなかった人、様々だと思います。

ここで私がはっきり言えるのは「行動しなかった人ほどビジネスが低迷している」ということです。

対してFBL大学で真面目に学んでいる方々は、新コロ禍の中、力強く「自分の人生」を歩んでいます。

このことはFBL大学の同志たちが続々とスモールジムで独立起業している様からも明らかだと思います。

もちろんスモールジムだけではありません。

それ以外でも「自分の人生」を歩み始める人が次々と現れています。

FBL大学は単なる「学びの場」でも「ビジネススクール」でもありません。

「人生を楽しく生きていくためのコミュニティ」です。

疲弊するだけ、従うだけ、数字を追うだけの毎日から脱して、私たちと「楽しい人生」を生きていきましょう。

なお、第18期スタートコースの募集に際して「2022年のビジネスで不可欠な2つのこと」という特別動画を作成しました(約18分)。

「これができないとビジネスはうまくいかない」というキーワードを示しています。

以下の公式LINEに登録いただきスタンプ等の返信をいただくことでご覧いただけます。
既にFBL大学で学んでいる皆さまは既にご覧になっている内容ですので、くれぐれも(興味本位の)登録をしないように!

登録が入会を義務づけるものではありませんのでご安心ください。

とにかく関心のある方は「まず登録」をしてください。

その一歩が大事です!

▼ご登録はこちらから!
https://lin.ee/ImoDkrP

▼またはこちらから。

画像1

▼FBL大学のホームページはこちら
▼無料メルマガ「継続するコミュニティビジネスの考え方」のご登録はこちら
▼有料メルマガ「思考変容のスイッチ」のご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?