見出し画像

№4945:本日お申込み受付開始→明日終了

こんにちは。(株)個のサポーターズクラブの遠藤です。
※過去分はこちらにあります。

既報の通り、本日3月24日(水)より3月30日(火)の期間でFBL大学第16期スタートコースの募集を行ないます。

が・・。

今回は「やる気のある方を5名募集!」と言っていたところ、本日のお申込み受付開始前に「やります!」という方が5名以上いらっしゃいました。
※今回から低料金のライトコースは廃止しています。

とはいえ、さすがに募集しないわけにもいかないので、明日25日の23時30分までは受け付けます。
※以降は登録できなくなります。

迷っている方はそれまでにどうぞ。
FBL大学のカリキュラムはこちら

(人数を限定したとはいえ)2日間で締め切るというのはFBL大学始まって以来のことです。
※というか実質は「0日」。

最初は「ハードルを上げすぎたかな・・」と思ったのですが、この状況には驚きました。

と同時に「やる気のある人がいること」を心の底から嬉しく思いました。

当然のことながら「絶対に成長に貢献しなければ」という思いを新たにしました。
※成長すれば成功する。成功を目指しても成長するとは限らない。

成長に貢献するには私が成長し続ける必要があります。

先般、読んだ本にも「顧客に価値を提供するためには自分自身が価値の高い人間でいなくてはならない」とあり、頸椎が損傷するくらい頷きました。

私は第16期の方々から「過去の講座を一切使わないこと」にしました。

同じテーマの講座でもすべて「今の私」が話します。

それをYouTubeライブ等使って生配信します。

Zoomだと顔が出たり、視聴環境などの問題で制限が多いからです。

YouTubeライブ等であれば電車の中でも視聴できます。

もちろん参加できない方もいるので、その模様を録画して数日後に本講座として専用サイトにアップします。

第1期~第15期の方々ともリアルでつながる機会を増やしていきたいと思っています。

そのためにどんどんプログラムを刷新させていくつもりでいます。

これらの改編は新コロの影響を受けてのものです。

新コロは時代を10~20年早めたと言われています。

であれば「今の自分」は「(最短でも)10年後の自分」に変身していないと時代についていけないことになります。

その変身期間が「2020年~2021年」だと思います。

ここで「変身のための行動」を起こした人にはチャンスがある!

自分のことも含めて「変身した人」を応援していきたいと思います。

▼FBL大学のホームページはこちら
▼無料メルマガ「継続するオンラインビジネスの考え方」のご登録はこちら
▼有料メルマガ「思考変容のスイッチ」のご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?