見出し画像

居場所を変える時

長いこと、そこにいる。
だから安心。
特に代わり映えもないけど、不満も不便もない。

ちょっとした違和感があっても
安心とかルーチンが勝って
そのまま過ごしてしまう。
そんな風に時間が惰性で過ぎることってないですか?

「でも・・・わくわくしない。楽しくない。」

そう、惰性って楽しくないんだよね。

わたしもまたしかり。
15年ほど続けていたブログはこれに尽きました。
もともとはお仕事ブログとして発信していたんだけど、
今は、自分の仕事のスタイルも変わってしまったし、
特に仕事で言いたいこともないし、で
半年ほど更新してなくて。

てことで

心機一転、お引越ししてきました^^。
わたし自身は何がどう変わったわけではないけれど、
肩の力が完全に抜けた状態で
ゆるりとエッセイ的に書くことにしました。
思ってる事、感じだ事をそのまんま。
人生も後半戦♪
楽しみ尽くすんだ~。

よかったら、こちらでもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?