見出し画像

【めもり日記】2024/06/19(水)、今日は。

=★

☀️17

80.20



🚿

今日という日は今日しかないけれども、明日になれば明日も今日になる。

そりゃぁ、温泉とかもいいけどね。でも、気持ちのどっかに、ゆっくりしなきゃとか、楽しまなきゃとか、リフレッシュしなきゃ、満喫しなきゃってものがあって、あとで見返すこともないのにスマホでバンバン写真を撮って、SNSネタには何がいいかなぁとか考えちゃって、帰ってきたら「はぁ〜、やっぱ家が一番だよね〜」なんて言うのが目に見える。
旅慣れしてないからなぁ。
最後に行ったのは、いつだろう。コロナ前だよなぁ、2019年11月か。

☀️21

たぶん、NODA・MAPを観に行った時だな。

「るふぃw」を描き始めて1年が経った。巻八十四まで描いた。最初の頃は、1日1"るふぃw"だった。巻十一までは0.28mmボールペンの一発描き、巻十二からは鉛筆で下書きするようになり、巻三十四からはメモパッド1枚に1"るふぃw"となった。うまく模写できず、寝かす日も多くなってきた。本気かよ、笑

☀️19

なるほど、なるほど。プルーストとか、ハイデガーとかを読んでるギャルがいれば、バズりそうやな。

iPhoneのメモアプリの検索精度が残念すぎる

何かオモ(UHB) ワンバン回(多江ちゃみ)

周知されて羞恥

最後の講義(Eテレ) 桂文枝回 安楽庵策伝


【今日の下書き】

るfw。巻八十五の表紙

【今日のnote】


【今日の短歌】
今日という日は今日しかないけれども、明日になれば明日も今日になる。

#短歌かいたんか #tanka


【あげぽよ366】
♪ It's gonna rain! / BONNIE PINK


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?