見出し画像

教えて欲しいこと

アドバイスが欲しい。

これを読んだ人からアドバイスをもらいたいです。

  • あなたが夢中になっていること

  • 人生の教訓

  • やってよかったこと

  • あなたの思う魅力的な人

  • 人生を変えた一冊

  • その他どんなことでも

ここにあげたものは例で、
どんなことでも構わないです。
ぜひあなたのことを教えてください。



なんでアドバイス?

私は今、無職です。
目標はあります。

でも能力も環境もありません。
だからまず私自身の能力を高めたい。

そのためにはまだ1人では厳しく、
多くの人からアドバイスを貰いたい。

私1人の力では成し遂げることのできないことを、あなたの力を借りて、成し遂げたいです。


夢中になってること

何か好きなことがある人はすごいです。
どんなものでも良い。

アニメが好きな人、小説が好きな人、
遊びに行くのが好きな人。

なぜ好きになったのか、
どんなところが好きなのか。
そのものの魅力を私に語ってくれたら嬉しいです。

好きなものは誰よりも詳しくなりやすい。
だからあなたの好きなものを教えてください。


人生の教訓

退学して全てがなくなった今、
改めて自分自身を見つめ直しています。

これからの歩みの参考にしたい。
あなたの人生の中の教訓を教えてください。


やってよかったこと

どんなことでも良い。
あなたの思う、これはやっておいて良かったなと思うことを教えてください。

すぐに実践します。


あなたの思う魅力的な人

あなたが関わりたいと思う人、素敵だと思う人、羨ましいと思う人。
魅力的な人について教えてください。

そのような人を目指します。


人生を変えた一冊

あなたの読んできた本の中の最も素晴らしかったものを読んでみたい。

どんな本でも良いので教えてください。


最後に

たくさんの人と関わり、様々な考えを知りたい。
だからまずNoteで聞いてみます。

もらってばかりになってしまうので、私の考えは他のNoteに書いていきます。

もし良かったらコメントしてください。
あなたの一つのコメントが私の人生を形成するか一つの要素になります。

そしていつか、コメントしてくれたあなたに恩返しができたらと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?