見出し画像

【42】2022年を振り返って

おはようございます!KAZUYAです!
本日のテーマは!
2022年を振り返って
これでいきたいと思います!

もちろん営業についてです。

3つ成長要素がありました。


①どんな商品でも、臨機応変に販売する力
②買う気のなかったお客様に対して、
 押し込む決定力
③KPIをどこまでも追いかける執着心


これです!
多くは語りませんが、このくらいです。


ただ、1年を通して思うのは、
非常に「あたふた」した一年だったと思います。


自分ではあまり気づいていない
部分はありますが、周りから見ると
KAZUYA、大丈夫かな・・・

といった感想がほとんどでした。

要するに行き当たりばったりな
時間を過ごしすぎたな・・・


という反省です。


2023は、開始早々から
KGIに向かったKPIと、それを構成する
KFSを定めて、一個一個確実に成功に
落とし込むアクションを取っていきたいです。


そうです、本日31日までにその
KGI,KPI,KFS
この辺をさだめる必要があります。


僕には相棒がいるので、
しっかりと明確にする時間と頭を
借りることができます。幸せだ。

2023年は必ず!飛躍の年にします。
どのように飛躍するか!それはまた
次の騎士で記載します!


2022年、noteありがとう。
非常に力になりました。

また来年もよろしくお願い致します。


かずを。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?