顧客管理機能をお持ちの飲食店様へ
題名通り、上記の機能をお持ちの飲食店様へ私から緊急提言です。
いますぐですが、既存顧客へ向けての緊急事態宣言明けの
『営業再開』もしくは『営業継続中』などのお知らせを送付してください。
お隣の国では以下のような事が発生しており、同じことが起こる可能性が
あります。
しかも、日本は給付金の支給が遅れているので、一般の方、特にコロナの打撃をそれほど受けていないサラリーマンなどの特需が発生する可能性が大いにあります。
仮説)緊急事態宣言の打撃を受けている地域で、再開後、オフィスへの
出勤者が戻り、再開の飲み会等が増え、特需が発生する。
(※中国にて同様の事例
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2005/22/news020.html
・前提条件 顧客台帳があり、効果的に再開告知ができた。)
顧客管理台帳機能があるサービス
・TORETA
・レスランボード(業務サポート)
・LINEやSNS機能
などクーポンや期間限定などでサービスを促してはいかがでしょうか?
特需を取込みましょう!!
これ、今ですよ少し時間が経ってしまうとどこもかしこも同じ事をし出すので、埋もれてしまいます。
埋もれる前の今です。
緊急提言でした。
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