見出し画像

2023年10月23日(月)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

うわー、寝過ごした!目覚まし時計止めて、ちょっとだけお布団の中でぬくぬくして起きるつもりだったのに、1時間たってた!二度寝神😇✨💕二度寝最高✨✨✨ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪ まぁ、ちょうどパパさんを起こす時間やったんやけど、モーニングルーティーンが順番ぐちゃりんこになりましたわ。
目覚まし時計止めて二度寝、起床、パパさんの飲み物を作って持たせて、乾いた食器を片付けて、息子を布団で包んで、仏壇と神棚と息子のお水換え、般若心経と祝詞をとなえて、パパさんを送り出した。
洗濯物をたたんで片付けて、スクワット、踏み台昇降、身支度軽いメイクをして、コーデの自撮り写真撮って、息子の部屋以外の掃除機かけして、夕食を作りました。なんかめちゃくちゃ張り切った人みたいに、めちゃくちゃ夕食作りましたわ。あ、私のめちゃくちゃやけん、他の人の3分の1くらいなんやろうけど、自分としてはかなりやってやった!感があります爆笑😂😂
夕食を朝から作っていたら、息子が目を覚ました。「いい匂いがする~。」と目を覚ました🤣🤣🤣平和やのぉ。息子の部屋の掃除機かけして、2人で朝食食べました。食べて少し落ち着いから、2人でスーパーへ買い物へ。息子に荷物持ちしてもらって助かりましたわ。アリガトね。
しかし、今月は息子はタバコの吸いすぎ。電子タバコ1日一箱。禁煙の方向で、そのために電子タバコ買ってあげてるのに、電子タバコと紙タバコのミックスとなり、今では毎日電子タバコ一箱吸ってる。。。増えてるよ。どうしたもんかね。

朝食 10時30分

昼食 12時30分

おやつ 15時

夕食 19時30分、お菓子も食べた

スーパーから帰宅、手洗いうがいして、買ってきたものを片付けて、息子に昼食作ってもらった。美味しかったよ。ありがとう。片付け、茶碗洗いは息子がしてくれた。
さぁて、午後は今日こそ実家の事の電話とかもない予定やし、やっとやっとのんびり出来るかー。足上げブラブラしてなかったので、短い時間やけど、足上げブラブラしてたら、息子がちょっと出かけると、自転車で出かけた。最近、夜の友達とのオンラインゲーム以外は、テレビでゲームしてないんだよねぇ。もう持っているのはあらかたしてしまったのか、さすがに飽きたのか。昼間はスマホでゲームしてるばかり。正直退屈してる感じ。退屈出来るくらいなら、そろそろバイトでもいかがですか?そこんとこ4649!!!!
私はと言えば、のんびりしとくとか言いながら、浄水作りスタートして、ゴミ出しの用意も途中までした。
なかなか息子が帰ってこん。すぐに帰ってくると言って自転車で出かけて、3時間はたった。だんだん暗くなってきたけど、まぁ大の大人なんやけん、とはいえうっつーやし、まぁ、待つしかないな。4時間弱で帰宅。良かった。タバコ臭い、つまりはパチンコ行ったんやな。まぁ、持って行ったお小遣い範囲で楽しんだのなら何も言うまい。しかも、本人が楽しそうやしね。
夕食のもう1品を作り、お風呂に入り、息子と2人で夕食、片付け、茶碗洗いは息子がしてくれて、パパさん帰宅、夕食の支度、洗濯機回して、夕食片付け、茶碗洗い、洗濯物を干した。
これにて本日終了でござる。もう眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ
早く寝よ😴😴😴😪😪😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?