見出し画像

2020年9月9日(水) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

朝から曇り。友達の誕生日プレゼントを買うために、少し先のショッピングモールまで自転車で行く予定。
先に自転車屋さんに、自転車の空気入れに寄ったら、店員さんが空気も入れてくれたし油もさしてくれた。ありがとうございます🍀

ショッピングモールで納得の行くプレゼントと自分にまで素敵な物を買いました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

朝食 なし

11時30分 昼食
ショッピングモールでランチ。ひとりランチはめちゃくちゃ久しぶりかも。
いつもより早めの時間だが、外食ランチは混む前に行くのが好き。もしくは遅めに行って人混みをさける。
これは以前からなので、コロナ対策と言うわけではなかったが、今の時期にはピッタリな楽しみ方♥

19時 夕食

昼食が早かったので、お腹が空き始めるのも早かった笑笑
お腹空いたのを楽しめるとまではいかないけれど、最初の時のように、いたたまれない感覚は薄くなってきたようだ。でも、今でも『このままお菓子食べちゃえ。』と悪魔の囁き(笑)が聞こえる、もといコレ、自分で囁いたり耳元で大声で怒鳴ったりして、理性や本当はどうしたいのかの感覚を鈍らせ、それをわからなくして、『また出来なかった。また食べてしまった。ダメな私、出来ない私、太ってる私、無駄な私。。。etc。。。』と、自分で自分をダメな方へと導いていってるんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?