見出し画像

2023年11月27日(月)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

今日はパパさん休みで、私も休み。今日は雑用あれこれと買い出しに行く予定。
目覚まし時計はなし、夜中、2、3回目が覚めたけどすぐ寝た。目覚まし時計なしで普段と同じくらいに目が覚めて、血圧測定、足上げブラブラしながらスマホチェック、起床、朝食の用意を途中までして、仏壇と神棚と息子のお水換えして、スクワット、踏み台昇降、パパさんと2人で朝食食べた。
まぁのんびり出かける準備やな。身支度メイクなんやけど、途中でパパさんと年金の事で嫌な感じ、変な空気になり、まぁそんなこんなもありながらも、身支度メイクを終えて、昼になりそうなので息子に声をかけた。
息子わりとすぐに起きた。昨日から、明日はパパと一緒に外出するってつたえてたからかな?どちらにしても昼夜逆転生活なんやけどね。息子も起きて、準備OK!
いつものパパさんのお気に入りのラジオの時間より、早く家を出て、1軒雑用済ませて、パパさんが行きたかったガテン系仕事着とかの店に行った。靴買ってたよ。次はお昼ご飯、昨日からみんなで相談して行くことにした回転寿司屋さんでお昼ご飯食べて、パパさんのガソリン入れて、ショッピングモールで雑用と食品買って、ディスカウントショップでお肉メインに購入しました。

朝食 9時

昼食 13時30分

夕食 19時30分

買い物して帰宅、手洗いうがい、着替えて、買ってきた食料品などを片付けた。さて、明日の仕事の準備、荷物や着るものを用意しなくちゃ。明日は今日よりは気温が下がる予定なので、何着ていこうか。何着て仕事しようか。
お風呂に入り、夕食の準備して、家族3人で夕食。片付けして、ゴミ出しの準備して、洗濯機回して、息子が茶碗洗いしてくれて、ゴミ出しも息子がしてくれて、洗濯物干して、本日終了でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?