見出し画像

2023年11月22日(水)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

今日はパパさん休みやけど仕事へ行く。でも通常の仕事と同じ時間に出勤するわけではなく、遅く行って早く帰宅する予定。私は自転車で頑張って、アウトレットモールの和雑貨屋さんのワンピースを見に行きたいなぁ、一昨日やめたけど、やっぱり見に行きたい。となってた。
目覚まし時計で起きて、足上げブラブラしながらスマホチェック、起床、仏壇と神棚と息子のお水換え、朝食の用意半分くらいしていたら、息子が起きたようだ。珍しい!息子が朝起きた! 
スクワット、踏み台昇降して、朝食の用意して、家族3人で朝食。わぁ、3人で朝食とか、めちゃくちゃ久しぶりやん。んで、息子も早起き出来たので、2人で自転車でアウトレットモールへ行こうって相談もまとまった。
パパさん出勤、私は身支度メイク、息子に朝食の茶碗洗いしてもらって、掃除機かけして、2人で自転車でGO!めちゃくちゃ天気も良くて暖かくて気持ちいい~🎶 今日、行けて良かった。アウトレットモールまで20分では到着せんね。30分まではかかってないとは思うけど、結構遠いわ笑笑
無事到着。見たかった和雑貨屋さんの洋服とかアクセサリーも見て、息子も他のお店見たりなんかして、結局、私はネットで目をつけていた洋服とは違う服を購入しましたー。めっちゃ素敵なの💕
息子と2人でランチも食べて、パパさんが一緒なら絶対に行かない、パパさんいわくコスパの悪いお店笑笑 めちゃくちゃ美味しかったー。息子も喜んでた。そして、再び自転車で帰宅。やっぱまーまー遠いわ。
帰宅、手洗いうがい、買ってきたものを片付けて、のんびりタイムでーす。

朝食 9時

昼食 12時

おやつ 15時

夕食 19時

と、のんびりしていたら、明日の食パンがない!忘れてた!今日買ってこなくちゃいかんやったのにーーーー。ならば、ついでに明後日妹ちゃんの所に行くけん、お土産のお菓子も買いに行こう。夕方から、スイーツ屋さんとコンビニで食パンとか買って帰宅。買ってきたものを片付けた。
これで明日は出かけなくて良いかなぁなんて思っていたが、他にもなくなっているものが。。。あー、やっぱり明日は明日でスーパー行かなんとかいな。。。
パパさん早めの帰宅。まだ夕食作る時間でもない。あちゃ、血圧測定しとらんやったー、気がついたから血圧測定した。少ししてから、夕食料理して、支度して、家族3人で夕食食べて、片付けて、洗濯機回して、息子が茶碗洗いして、パパさんの後便の茶碗洗いは私がして、洗濯物を干して、本日終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?