見出し画像

2022年10月7日(金)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日は雨☔うー、一人なら朝活せんやったわな。朝活仲間と約束していたのめ、頑張って朝活に行くどー!雨降りカッパ、もといレインコートきて行くどー!
起床、スマホしながら足ブラブラして、パパさん起こして、パパさんの朝食と飲み物用意して持たせて送り出す。スクワット、身支度、簡単掃除機かけして、やはり雨やまず。でも起きた時よりは少しましになったね。レインコートとかバッグが濡れたいようにとか準備に手間取り、いつもより家を出るのが遅くなってしもーた。
レインコートと少し小降りになったおかげで、雨に濡れネズミ感はなく、朝活場所へ到着。朝活、ノート書き出しより、いろいろお話することが多かった。いつもありがとうございます🍀

朝食 10時

おやつ 13時30分、16時

夕食 18時30分

朝活終わりがけに、パパさんから一時帰宅の連絡あり。ありゃ、ちょいまき目で急いで私も帰宅。私の方がパパさんより先に家に着いた。良かった。
踏み台昇降しながら、夜ご飯の下ごしらえ。パパさん一時帰宅。あれ?今日はおやつ2回になったぞ???笑
今日こそは!というのがあり、パパさんが再び会社へ行くタイミングで一緒に行ったがまだやった。また夕方に一人で行ってみるかいな。夕方一人で行ったけど、まだやった。あー、土日祝の三連休やけん、また来週火曜日までダメやんねぇ。早くしてくれんかいな。ずーーーーーーっと気にしとかないかんのが、本当にストレスですわ。早いとこ無事完結致しますように。

一人で早めの夕食からのお風呂。今日は風呂より前に食事した。パパさん少し遅く帰ってきた。パパさん帰宅して風呂入っている間に、パパさんの夕食用意。洗濯機回して、食べ終わりんしゃったけん片付け茶碗洗い、洗濯物干しして、パパさんの長袖のパジャマ出てたけど、ピチピチで苦しいみたいで却下。ありゃ、長袖パジャマも全滅のパパさん。春夏は肌着のシャツとパンツで居るし寝るので、洋服は会社用のカッターシャツとズボンのみ。以前長袖パジャマがチクチクするとかで却下になり、今回出したものはピチピチすぎて却下になり全滅でござる。冬用の薄手やけど裏起毛のパジャマは大丈夫みたいなので、その寒い時期までシャツパンツマンで頑張るのか?パパさん、それでいけるのか?‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?