見出し画像

2023年9月5日(火)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

昨夜は眠れず。息子は睡眠系の薬、少し減らしたバージョンで飲んで、ちょっとイライラするとか言いながらも、私より先に寝た爆笑😂😂 私はあきらめて起きてて、んで息子も寝たし、そこからもう少し起きてたら、上手い具合に眠気の波に乗れて眠れた。今日は睡眠時間少ないが、そんな日もあるさ。
目覚まし時計で起きて、一瞬で二度寝してて(笑)、また起きて、血圧測定、足上げブラブラしながらスマホチェック、起床、パパさんの朝食と飲み物作って持たせて、仏壇と神棚のお水換え、般若心経と祝詞をとなえて、パパさんを送り出した。洗濯物をたたんで、スクワット、一瞬息子起きた?でもすぐ寝た、踏み台昇降、朝食を食べて、息子起きたので、掃除機かけた。息子、朝食いらんって。んでもって、何となく調子悪いみたい。天気とか気圧のせいかな。それとも秋鬱かな。そんなこと言ってたら、全ての季節鬱になるやーーーん。
身支度軽く軽くメイク、コンビニに支払いとかの用があるし、息子の電子タバコなくなってるのも見えてたので、息子をコンビニに誘うと、調子悪いけど行くって。そりゃタバコは欲しいもんな。2人で自転車でコンビニへ。用事済ませタバコ買って帰宅。天気って大切よねぇ。真夏よりかは涼しくて気持ち良いはずなのに、曇天と台風?熱帯低気圧とやらのせいで、私もどんより。まぁ、寝不足もあるけどね。
帰宅、手洗いうがい、2人してちょっと元気がないが、無理しても仕方ないや。雑用あるので、何とか根性で(笑)終わらせる。簡単なことやけど、調子が悪い&ぐーたら病も発症してるし、気合い入れんと出来ぬ。何とかこれらを午前中に終わらせた。夕食の下ごしらえもした。あー、もうお昼ご飯作らなくちゃだ。ガンバレ私、お昼ご飯作って片付けたら、あとはゆっくりしていいぞ。

朝食 9時

昼食 12時

夕食 19時30分

昼食を作り支度して、息子と2人で食べて、片付けて、茶碗洗いは息子がしてくれた。その後、ハンドソープが切れかかっていたので詰め替えた。午後は雨予報、当たりやな。午前中にコンビニ行っといて良かったよ。雨で気温が下がっているのと、陽の光が入ってこないので、クーラーが効いて気持ち良い~🎶そして録画していた番組を見ながら15分くらい寝てた!ビックリꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w
夕方、夕食の1品を作って、もうお風呂入ってーの時間に息子くん夕寝。‪あちゃー、まぁ仕方ないか。今日は天気のせいか調子あんま良くなさそうやったしね。お風呂に入ってきて、スキンケアとかしていたら、1時間半くらい夕寝していた息子が起きた。夕食の支度して、2人で夕食食べて、片付けて、茶碗洗いは息子がしてくれた。
パパさん帰宅。夕食の支度して、洗濯機回して、片付け、茶碗洗いして、洗濯物を干して、本日も無事終了。
ここんとこ、季節の変わり目なのか喘息薬毎日飲んでるけど、調子悪くなってきた。はぁ、もう喘息飽きたなぁ。なんか調子悪いとかなんかスッキリせんとか、もう嫌だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?