見出し画像

2022年11月17日(木)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日はパパさんも私も休みで、実家、母の買い出しの日。車がない実家の重たいものや、離れた場所への買い物などを手伝う日だ。午後からの予定なので、午前中はゆっくり出来るだろう。パパさんは釣具の片付けもせんといかんしね。

いつもより少し遅く目覚め、血圧測定、足上げブラブラしながらスマホチェック。布団から出て、朝食の用意までして、スクワット、踏み台昇降まで終わらせて、パパさんと朝食。
午前中、パパさん仕事のことで電話やり取りなど忙しそう。母との買い出しを午後にしていて良かったです。
仕事のやり取りが一段落して、洗って乾かしていた釣り竿を片付け、その他の釣具をまとめ、ロフトへ上げて片付けた。良かった、やっと片付いた。

朝食 9時

おやつ 12時

おやつ 15時

おやつ 17時30分

夕食 20時

おやつタイムが3回も!!!㉧▷㉧∥‼‼‼‼
そこまでお腹すいてなかったので、昼食食べずに、パパさんとおやつタイムして、家を出て実家へ。
母のリクエストで数軒の店で買い物、畑に肥料?土?を置きに行って、少し野菜をもらい、実家へ買ってきたものを運んだ。実家で15時のおやつタイム。
夕方実家を出て、我が家の夕食を買いにスーパーへ。そこのスーパー久しぶりやった。ちょこっとコーナーが模様替えされていて、韓国食材コーナーになってた。韓国コスメも置かれてた。ひゃー、テンション上がるぅ⤴⤴ 好きなんよね。辛いのは前ほど食べられなくなったけど、やっぱ好き。なんせマッコリとキムチサイコー☆+☆)/サイッコーと、私の中で韓国食ブーム来てるからね爆笑😂😂
スーパーで我が家の夕食やその他に買い物して帰宅。いつものように、手洗いうがい鼻うがい、着替え、買ってきたものを片付けました。
そして、ほっと一息、座ってお菓子。。。食べたよねぇ。
こうして1日3回のおやつタイムが繰り広げられたのであった。テヘペロ(๑>؂<๑)♪
それぞれお風呂に入り、夕食用意して食べて片付けて茶碗洗いして、本日終了でございます🍀おつかれちゃーん(*’ー’)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?