見出し画像

2023年10月15日(日)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

 昨夜の息子ちんは、友達とオンラインゲームして、多分1時過ぎには寝た模様。私は目覚まし時計が鳴る前に目が覚めて、息子の部屋の電気がつけっぱなしだったので消して、血圧測定、足上げブラブラしながらスマホチェック、起床、パパさんの朝食と飲み物を作って持たせて、仏壇と神棚と息子のお水換え、般若心経と祝詞をとなえて、乾いている洗濯物をたたんで片付けて、パパさんを送り出した。スクワット、踏み台昇降して、朝食を食べて、身支度と軽いメイクして、息子の部屋以外の掃除機かけして、息子はまだ起きない。
さーて、今日はかなり前から録画していたアニメの映画版から見て、続けて見ていくのだーーー!めっちゃ贅沢じゃーん。幸せなのだ🥰🥰🥰
明日は実家老人ホーム見学ツアーで、息子は彼女宅へ行っている予定やったけどやめたので家にいる。明日は息子ちんの誕生日なのだ。だから彼女宅へ行く予定やったんやろうけど、軽いとはいえ風邪っぴきで、ほぼ治ったとはいえ、やはり彼女にうつしたならば大変やけんね。んで、明日は老人ホーム見学とか入れて、息子は家にお留守番しといてもらうんやけど、夜は昔よく行っていた餃子居酒屋みたいな近所のお店へ、めちゃくちゃ久しぶりに行こうか、とパパが言った。いいね、生ビール飲みたいꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪ 明日の見学ツアー疲れちゃうかもやし、外出大好きやけん、もとい息子の誕生会&ワシの頑張って産んだ記念日やな。
さてさて、さすがに息子に声をかけよう。もう少しでお昼やもん。明日は買い出しには行けんので、お米とか少々買いたいものがある。昨日は気づかなかったものね。息子に買い出し手伝ってもらお。最近のアイツは電子タバコ一日一箱、多すぎる。重たいもの買うけん手伝ってもらお。
息子が起きて、熱はかる。熱はなし。息子の部屋の掃除機かけ、掃除機のゴミ掃除して、息子と2人でご近所スーパーへ買い物へ。お米やらちょっと重たいものと、息子の電子タバコも買って帰宅。手洗いうがい、荷物を片付けて、昼食を作った。
2人で昼食食べて、息子は日曜日のお楽しみ、友達とオンラインゲーム。私はアニメ続けて見よーっと。うししししっ。

朝食 9時30分

昼食 12時30分

夕食 19時30分

わぁー、観たーーーー!楽しみにしていたアニメ、今録画している所全部みたーーーー!めっちゃおもろかったばい。やりきった感🤣🤣🤣
夕方、お風呂に入り、夕食の支度していたら、パパさん帰宅。3人で夕食。 
片付け、茶碗洗いは息子がしてくれて、私はその他の料理関係の片付けして、洗濯機回して、洗濯物干して、本日終了。
 どっぷりアニメ漬けの1日、幸せでーす(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?