見出し画像

2022年10月19日(水)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日はパパさんも私も休み。一昨日買って箱詰めして荷札書いた、息子くんへ送る荷物を郵便局へ持っていかないかん。重いっちゃん。パパさんと車、よろしくな。
少し遅めの目覚め。足上げブラブラしながらスマホ。しかしそれ以上に体動かしたくは無いのはいつもの事。起き出して、スマホまだまだいじりながら、パパさんとおしゃべり。
朝食の用意、朝食は少し。んで、出かける時間聞いて、スクワットからの身支度からの家を出て、息子くんへ送る重い荷物を送るために、車で出発~🎶
パパさんに荷物運んでもらって、郵便局から荷物発送。
その次に、我が家に必要な重たいものを買い出しへ。一昨日は息子くんへ送るものばかり買い出ししたので、今日は我が家の買い出しの重たいもの買い出し日です(( *ˊᗜˋ* )ゞデス!!
そして昼食~スシロー。あまりお腹が空いてなくとも、自分が食べたい量を食べられるので重宝しております。
スシローの後にパパさんのリクエストでスイーツ買い。パパさんはコスパで商品選んでた笑笑 どこまでもブレない男だ。

朝食 8時30分

昼食 13時

おやつ 15時

夕食 20時

その後、たまに車で通りがかるけど、パパさん的には興味のない、1階がパン屋で2階がカフェになっているお店へ、初めて連れていってもらった。カフェ嫌いなパパさん、コスパ重視のパパさんには、全くもって向かないお店だが、パンだけ買って、少しだけでも店の雰囲気味わいたいので、私は嬉しいのだよ。はい、なかなか良いお値段のパン、2階のカフェへはもちろん上がらず、1階のパン屋さんで買って持ち帰り。それでも良いの。だってカフェ嫌いな人と行っても楽しくないもんね🍀 連れていってくれただけでもありがとさーん。
そして、もしかしたら私にとっては24年ぶり?の神社に連れていってくれた。パン屋カフェも神社も、車じゃないと行けない場所なのだよ。神社は息子くんの一歳の餅踏みをした神社で、あまりの久しぶりで、こんな感じやったかいな?と忘れておりました(笑)。お天気も良くて、気持ちよかったよー。ありがとね。
最後は水道料金支払いにコンビニへ寄ってもらって、今日の予定は無事に終了~✨✨✨
帰宅して、買ってきたものを片付けて、おやつタイム🍫🍭🍬😋 それぞれに買ったスイーツとパパさんが入れた珈琲で、美味しい楽しいおやつタイム(≧∇≦)
パパさん昼寝、私は踏み台昇降しながら、録画していたドラマ見た。スクワットも踏み台昇降も出来たどー。
お風呂に入る前から右目の調子が悪くて。。。うーん、どげんもならんね。パパさんと交代でお風呂に入り夕食。お弁当にしたので、洗い物は少なくて超ラッキーでした✨✨✨
右目、やっぱおかしいなぁ、と思いながらも、洗濯、洗濯物干しして、本日無事終了でございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?