見出し画像

2022年10月11日(火)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日はパパさんも私も休みでござる。パパさん、銀行に書類を持っていく仕事はあるが、ほんの数分のこと。
いつもより少し早く起きてしまったが、10分くらい二度寝して幸せ💞血圧計って、足上げブラブラしながらスマホして、起き出して、お湯沸かし朝食に使うものを用意して運んだ。そこまでして、スクワット、浄水作りながら踏み台昇降して、食パン焼いて朝食~🎶
食べ終わり、片付けて、身支度して、2人してしゃべりながらテレビ見て、パパさんは午前中のうちに銀行へ書類を持って行きたいとのことで、午前中のうちに2人して家を出た。銀行行ってパパさんの仕事済ませて、昼食へ。
久しぶりに大好きな中華料理屋さんへ行くんだー。うひひ(*´ 艸`)うひひ

朝食 9時

昼食 12時30分

おやつ 17時

夕食 21時

昼食食べ終わってお店を出て、母から電話が入っていた事に気づいた。ありゃ、なんやったとかいな???そろそろ買い出しか、寒くなってきたのでコタツ出すのを手伝えとかかなぁ。と、予想。電話かけ直すと、ドンピシャでした(笑)。買い出し、肥料やら土やら、お茶やドリンクのペットボトルのを箱買いしたいみたいやし、コタツも出してセッティングして欲しいとの事。
昼食食べて出てきて、わりと実家の近くやったし、そのまま実家へ。母を車に乗せて、あちこちお店で重たいものを買い出して、実家に運んで、コタツ出してセッティングして、もうひとつ物干し竿のセッティングもパパがしてくれた。
 三時間ちょっとやったけど、かなり動いた感じがしたわ。パパさんありがとねー。お疲れ様です。
実家を出て、自分たちの夕食を買うためにスーパーへ寄り帰宅。買ってもらったものと買ってきたものを片付けて、座って、おやつタイム🍫🍭🍬😋  はぁ、慌ただしかったわ‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣  ちょうど良いタイミングで、母のして欲しいことを叶えられたので良かった。

少し休んで、お風呂に入って夕食。後片付けして、洗濯、洗濯物干しして、本日終了~🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?