見出し画像

2022年9月23日(金)祝日 今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日は、妹ちゃん夫婦と実家行き。
パパさんは普通に出勤なので、普段通りのモーニングルーティーン。パパさんに持たせる飲み物など用意して送り出した。
私はスクワット、踏み台昇降までして、身支度、簡単掃除機かけ、昨日注文していたケーキを受け取りに行った。うん、ばっちり。
妹ちゃん夫婦が迎えに来てくれて、実家へ。

朝食 なし

昼食 12時

おやつ 14時30分

夕食 19時30分

実家へ行き、母が家の事でして欲しいことを義弟くんにアレコレしてもらっていたら、お寿司が届いた。そして昼食。お腹いっぱい食べました。美味しゅうございました😋
その後、母を乗せて、妹夫婦の車で一緒に買い出し。数件回り、母の買い物だけでなく、妹たちの分も、私の分も一緒に買ってもらったりした。また、息子くんへ寄付いただきました。ありがとうございます🍀
そして、実家へ戻り、持って行ったケーキをみんなで食べました。全部違う種類なので、楽しく選べたみたいで良かった。
今回、父とは久しぶり。母とは月一ペースで会ってたけどね。妹夫婦とは久しぶりやな。父は調子良い方だったよ。妹と私の区別はついていたし、いつぞやのパパさんと私に対しての睨む感じも無かった。
それでもなんか気を張ってるよね。いつもよりかはマシやったけどね。妹が話してくれてたし、私だけちょっと離れてたし。相変わらずテレビの音が大きすぎて、途中まで辛かったのよ。
夕方、実家を出て、妹夫婦に車で送ってもらった。実家からのもらい物、重たいものもあった。でも、妹ほど買ってもらったりもしてないし笑。そこまであれもこれもとはならんかったしね。
帰宅して、もらい物と買ってもらったものを片付けて、録画した番組みながらほっと一息。ボンヤリなってた。そこへパパさんが早めの帰宅。なんもしてなかった私(笑)。お風呂入れて入った。パパさんが自分で餃子焼いてくれた。んで、パパさんがお風呂入って、2人で夕食。片付けて洗濯して、今日は終了。

いつも程は辛くなかったけど、やはりくたびれモンキーなワタクシでございました🍀
妹夫婦ちゃん、父母さん、ありがとうございました😊

そして、疲れてあっという間に寝てしまいましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?